冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
海事は大変
海事レベルが46になったので満を持して東アジアにのりこみましたー
憧れのガレー


軍人志望ではじめた大航海時代オンラインだったのですがへたっぴすぎて海事から脱落 もう二度とすることもないと思ってたのですがダンジョンでアイテムをゲットするため収奪をあげなきゃならんと知りまして・・・
無理してええ船買ったのに単独では沈められまくりでみごとに洗礼をうけちゃいましたー;;

海事レベル26から陸戦しかしてなかったのでスキルはないわ知識もないわでこれからの海事修業が思いやられますー


そして時を同じくとみーさんが海事をしてはったので助けてもらいました^^
アジアで海事
とみーさんの大活躍で連戦連勝やったですー^^
でもほんとご迷惑ばかりかけてごめんなさいですー



このままじゃどうにもこうにもなのでEUに逃げ帰りました><
リーフで号でとんずら
どーしよー;; もう海事したくないわー



別窓 | 海事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ~初めての仮面舞踏会~ |
