冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DOL Duel League セビリア大会
今回も見に行ってきましたー DDL^^
もう大会も6回目になるんですねー


王者キスティネスQを中心とした戦いが今夜も始まりますー
まだまだキスティネスQの時代は続くのか今大会の見どころもここにつきますー

今大会はお気に入りのブログネタ探し隊やゲイ掘る軍がBリーグの為 キスティネスQとアルトリアさんの桃太郎侍に注目して大会を観戦しましたー^^


やっぱり今大会もキスティネスQは頭ひとつ抜けた存在 ほんと強いですー^^
開幕からの動きといい 仲間へのサポートといいゆうことなしですー


陸戦大会
そして今回のベストバウトはキスティネスQ対桃太郎侍の一戦ではなかったでしょうか
1本目は終始桃太郎侍が押してたように見えたんですが取ったのはキスティネスQ@@
何がおこったのかわからなかったんですが最後の罠師と羽師では羽師の方に分がありますねー みごとでしたー^^
2本目は慎重に1人づつ落としていった桃太郎侍が取って1-1で並びましたー
運命の3本目は試合開始早々にポイントゲッターのアルトリアさんが落とされると後はもう一方的で勝負あり

危ない試合も最後には逆転で勝利 すべての試合で勝利したキスティネスQが今大会も優勝し5連覇なさってましたー
おめでとうごさいますー^^

閉会式では電動入りしろーって声が飛び交ってましたw
ほんとそれくらい強いですよねー

わたしもキスティネスQを応援しつつもどのチームが倒すのかってのが気になってますー
次回はキスティネスQを倒すチームが現れるのか それとも本当に電動入りしてしまうのかW
ブログネタ探し隊やゲイ掘る軍もAリーグに復帰されたのでキスティネスQの追撃態勢はととのったはずー
今度こそは下剋上が見てみたいですー^^

運営のみなさん 参加者のみなさん おつかれさまでしたー
今回もたのしかったですー^^
スポンサーサイト

別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3on3を観戦しよう | ~初めての仮面舞踏会~ | DOL Duel Leagueナポリ大会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
