冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Euros 3on Landwarfare Cup
ただいまですー^^

しばらく休止していたのですが陸戦大会があるとゆうので帰ってきました

あこがれの3on3大会ですー
陸戦大会
今回は復帰したてってゆうのもあってサポートと応援にがんばりました



Euros 3on Landwarfare Cupとは
前回の5on5大会の3on3バージョンになった大会で
ESL主催の由緒ある大会です

参加チームは
(01)アルマーニ騎士団†剣の舞†
(02)tetsuと愉快な仲間たち♪
(03)アルゴス騎士団
(04)リベルタリア
(05)紅くま海賊団
の5チームで総当たり戦の上位2チームでの決勝戦で優勝を決めます

決闘大会


3on3では アタッカー セカンドアタッカー(羽師) 罠師 の3つのポジションがあると思うのですが
今回の大会はアタッカー2人と罠師1人の2-0-1のフォーメーションで臨みましたー

2-0-1のフォーメーションやとアタッカーと罠師の間に感覚があいているので3人同時に罠がかからないのでこちらの罠師がノーマークで罠をほれる確率が高くなります しかし罠師が遠距離やとガードもなく今回は開幕範囲完全回避もないので罠師のディフェンスに不安があります

予選の4試合は危なげなく勝利し1位通過で決勝戦に残ったのですが そのウイークポイントをつかれたのが決勝でのtetsuと愉快な仲間たち♪戦でした><

さすがナンバー1陸戦家tetsuさんのチームです
(ひそかにtetsuさんのファンやったりしますーw)
それと3本目のtetsuさんの粘りにはドキドキしましたー
かっこよすぎるーw

試合の結果は1本とられた時はあせりましたが2-1で勝利し念願の優勝をすることができましたー^^
優勝しましたー

ほんと とみさんカモンさんティナさんお疲れ様でしたー^^
優勝できてよかったですー お金もがっぽりやしーw



終わってからのお楽しみ
そして試合のあとはみんなであばれたおしましたー

今後も各個人の陸戦修業(ダンジョンでの鍛錬具集めw)と連携の強化を図っていきましょう


運営のみなさん 参加者や応援団のみなさんお疲れ様でしたー^^
とっても楽しい大会でしたー





そして次の日は
乙鯖でD2L 第四回 7月アムステルダム大会
を見に行ってきましたー

アルトリアさんの主催されてる3on3陸戦大会です
見に来ましたー^^
とみさんとくまこちゃんも見に来てましたー^^

今回もAリーグを見に行ったんですが
王者キスティネスQをどのチームが倒すのか
対抗馬筆頭のゲイ掘る軍が巻き返すのか
2強時代を築きつつあるこの2チームを止めるチームは出てくるのか
Bリーグから昇格したチームのミラクルは…
回を増すごとにわたしもだんだん参加チームの力関係もわかってきたので見どころはたくさんありましたー^^(わたしが勝手にそう思ってるだけなんですけどねーw)


開幕から範囲完全回避は2-0-1のフォーメーションでも届いてるんですねー
届かないもんやとばっかり思ってましたー ほんと勉強になりますー



Aリーグは開幕戦から優勝候補のキスティネスQのセカンドアタッカーが回線落ちしちゃう波乱の幕開け
しかし卓越されたコンビネーションでキスティネスQは試合を取りこぼすことなく進めていきます

そしてこの日の注目のカードはキスティネスQとゲイ掘る軍の試合です
注目のカード
フォーメーションでキスティネスQがやや有利と見てたんですがゲイ掘る軍も徹底した罠師狙いで応戦します

試合は3本目までもつれる好ゲームでした 

結果は2-1でキスティネスQが勝利し今大会も優勝を決めましたー^^

優勝おめでとうございますー
私たちのお手本となるチームですしこれからも追いかけていきたいと思いますー^^


それから乙鯖でブログ見てますと声をかけられちゃいましたー
ほんとびっくりやけどうれしかったー^^


アルトリアさんに運営のみなさんお疲れ様でした
集合写真
参加者の皆さんも素晴らしい戦いばかりでとっても楽しかったですー

また次回も応援にいきますー


がんばれキスティネスQ
がんばれブログネタ探し隊
勝手に応援してますーw
スポンサーサイト

別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3on3を始めよう^^ | ~初めての仮面舞踏会~ | アーノルド ダークサイドに堕ちる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
