冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネコのクエ
ネコクエを2つしてきましたー
三毛猫

シャムネコ

新しいペットのクエで今回追加されたシャムネコ ペルシャネコ 三毛猫のうちのシャムネコと三毛猫ですー^^

クエはどちらもジャカルタで

シャムネコ
親愛の証の猫 (前提 生きた伝説 探索4 考古学6 開錠4 ジャカルタ)

ロッブリーの街役人と海事がありますー



三毛猫

三毛のネコ (前提 ネコとの想い出 生物学5 日本語 ジャカルタ)

長崎の怪しい商人とか

で2つともすぐにいけましたー 

EUに帰ってきて餌をあげましたー^^
シャム

ミケ
かわいいんでどっちを飼うか迷うわー><

別窓 | 冒険 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<哨戒型コルベットとか造船 | ~初めての仮面舞踏会~ | エウロス5on陸戦大会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
