冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
炬燵でお餅で論戦大会
元旦の夜にセビの商館で論戦大会を行いましたー^^
記念写真
アルマーニ論戦チーム集合ですー


レギュレーションは今回集まった人みんな経験者とゆうことで150Pのハンデなしでしましたー

総当たり戦で6戦行いましたー

かなり運よくコンボがそろって
5勝1敗の成績でしたー

最近はアップロード後の新しいクエしかしてなくて論戦のカードもまだ1000までいってません><
前回前々回と運良く結果が出ていたんですが 今回も運良くいい成績がおさめれましたー^^

そしてるるさんと成績が並んだので決勝戦ですー^^
決勝戦

決勝戦の前の論戦でるるさんに負けていたので決勝は必ず勝つぞとの意気込みで臨みましたー

序盤から3戦連続で落としたんですがそこから3連勝して星を戻しましたー^^
もしかして勝てるかもっと思ったんですが7戦目はコンボをコンボで返されて負けちゃいましたー;;

るるさんほんとに強かったですー もう勝てないんじゃないかってくらいー><

冒険サボってた付けがもろにでましたねー
冒険もしないとなんですが陸戦の修業や副官のレベル上げなどやりたいことがあってまだ後回しになりそうですー

でもアップデート直後の新しいクエはやりたくなってすぐにやっちゃうんですよねー^^
でもコンボにはならないのばっかりー;;

陸戦がひと段落したらまたカード集めもしたいですねー

1位 るるさん
2位 はちゃ
3位 ティナさん
4位 プランブムさん
5位 とみーさん
6位 シロップさん
7位 オイフェさん

論戦大会楽しかったですねー
またみんなでアカデミーにも乗り込みたいですねー^^
スポンサーサイト

別窓 | 商会イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さようならロンスク;; | ~初めての仮面舞踏会~ | 百人組手とアルマーニ陸戦会議>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
