冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
百人組手とアルマーニ陸戦会議
陸戦と論戦の商会イベントを行いましたー^^

どっちも好きな種目なんでがんばりましたよー

百人組手
場所はジェノバで行いましたー

陸戦の初心者さんからでも参加できるようにレギュレーションを考えたんですが実際やってみると初心者さんには厳しかったみたいで陸戦修行をしてないとほとんど勝負にはならなかったですー><

もっとよく考えて次のイベントを行いますー


百人組手なんですが勝ち負けよりも戦った数で競ったんですが決闘に負けるとけっこー悔しいもんですねー
負けないように結構がんばりましたー

優勝争いはティナさんとはちゃが24戦で並んでいたんですが るるさんが26戦と追い越しそのあとシロップさんがぶっちぎりの32戦で優勝しましたー^^

1位 シロップさん
2位 るるさん
3位 ティナさん はちゃ
5位 とみーさん
6位 ぽちさん
7位 アカドンさん
8位 シドさん

シロップさん強かったー^^優勝おめでとうございますー
るるさんは組手中におなかが痛くなったりと不運に底がないですねーw

そのあとアルマーニ陸戦部の会議もして アルマニ騎士団†剣の舞† に名前が決まりましたー
会議中

団長は大会優勝者のシロップさんですー^^
制服はフロックコートに決まりましたー


あとアルマーニ騎士団をランキング制にして騎士団内部で競っていくようにしようと思いますー

最近のDOLでは陸戦を猛プッシュする傾向がありダンジョンやコロッセウム 甲板戦など陸でも海でも陸戦が行われています 海事や冒険のレベルアップも陸戦でできちゃうくらいですー

その陸戦なんですがカイロでのテク上げやこつこつ陸戦してのスキル上げなどがたいへんなくせに日頃の修業の成果を発揮するところがほとんどありません;; 

そこでアルマーニ騎士団内でランキングを付けて 商会イベントで行う大会や個人で決闘などをして みんなでライバル関係となって競い合い一緒に強くなっていきましょー^^

今のところ陸戦の対人は街での決闘と海でのPKとの甲板戦しかないのですが 大海戦やアカデミーみたいな陸戦の大会が行われることを夢見て…

ランキングの採点方式ですが とみーさんとはちゃである程度練ってからみなさんに発表したいと思いますー
そこから修正していってランキング制を導入していけたらと思いますー^^
スポンサーサイト

別窓 | 商会イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<炬燵でお餅で論戦大会 | ~初めての仮面舞踏会~ | アルマーニ制服候補>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
