冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルマーニの制服候補
アルマーニの陸戦部の名前と制服をみんなで決めることになりましたー^^
名前はとみーさんが アルマニ騎士団†剣の舞† ってかっこいい名前を考えてくれましたー
わたしも来週のイベントまでに名前候補考えときますー

そして制服ですが
みんなが着れて入手しやすいものをかんがえてましてー
紋付
白の紋付羽織袴に黒の頭巾と黒のグローブに黒のブーツで合わせてみましたー^^
武器は雲南斬馬刀ですー

制服にするんやったら白の紋付羽織袴だけ統一したらOKかなー


もう一つの候補は
ガウン&シュルコー
ガウン&シュルコーと広縁フェルト帽であとは手袋と靴ですー^^

ガウン&シュルコーと広縁フェルト帽をみんなでそろえるといいかもですー


羽根ベレーでもありですねー
ベレー

土日はアカデミーがあって9勝と11勝することができましたー^^

あと決闘もして楽しかったですー^^

来週はテクニックとレベルをもう少しあげますー
それと商会イベントもあるしたのしみですねー^^
スポンサーサイト

別窓 | 商会イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<決闘大会したいけどレギュレーションがまとまらないー | ~初めての仮面舞踏会~ | 幽霊船討伐イベント>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
