冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
商会対抗戦
ローマでアップデートされてから初めての陸戦大会をしましたー^^
商会対抗戦
5対5の商会対抗戦ですー


ヴァイキングのクエで手に入る兜の人が多くてほとんどの方がロングホーン状態でしたー
性能も優秀なんで主流の装備になりそうですねー

みんな同じ装備になってしまうのはあんまり好きじゃないんでせめて色だけでもかえれたらよかったんですけどねー


大会ははじめて5on5やったので難しかったですー あっというまにやられてしまいますー;;
アルマーニチームは1回も勝てなかったのでもっと修行しないとですねー^^


もうすぐ2on2の陸戦大会も開催されるのでそちらもめちゃたのしみですー^^
とみーさんと連携の練習もしないとですー

3on3や1on1もやりましたー^^
こちらは勝ったり負けたりでなんとか勝負になりましたー


そして最後は記念撮影ですー
記念写真☆
運営と仕切りをしてくださった不死鳥の騎士団のみなさんありがとうございましたー





そして次の日は商会でアジアダンジョンツアーをしましたー
ダンジョンツアー
レアアイテムは出なかったですがみんな南蛮品をゲットして儲かりましたー^^
ダンジョンツアーはチケットさえあればEUからいけるのでお手軽にできるのでまたしましょー^^

特に新人さんにはおいしいイベントかもしれませんねー^^


 
今回のアップデートで陸戦は大きくかわったんですがいい面も悪い面もみえたすごく為になった大会でしたー

陸戦ではレベルやスキルのランクの他にアイテムの選択やプレイヤーの立ち回りも重要やったんですが今回のアップデートで攻撃力と防御力の数値が高い人が圧倒的に有利になったきがしますー 

アイテムの抵抗やソーマなどの解毒剤で混乱や麻痺のアイテムが使い物にならなくなったりテクニックの絞り込みが可能になってチェインなども以前よりつなげやすくなりましたー

陸戦の戦術もがらりと変わりそうな予感 1on1は、もしかしたらアイテムのかけひきなしのフェイントなどのチェインの打ち合いににってしまうかもですー

今後はレベル差がある人との決闘はいくら装備品やテクニック数でハンデを付けてもアイテムの抵抗がどうしようもないのでそこん所がとても残念ですー><


まだまだ分からないことが多いのでブログや陸戦大会などで戦術や仕様など情報を仕入れてもっと陸戦を楽しみたいと思いますー^^
スポンサーサイト

別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EUROS大決闘 第4回新陸戦大会 | ~初めての仮面舞踏会~ | やっぱり似合わなかったよ…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
