冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァイキングの誘惑
新しく実装されたヴァイキングの連続クエをしてきましたー
発見ー^^
ヴァイキングのクエが気になりつつもアカデミーに向けてザンジバルなどで冒険してたんですがクエの前提の地図がストックホルムの近くのボスニア湾西岸だっだのでもう我慢が出来なくなってヴァイキングのクエしちゃいましたー^^


ヴィンランドっていうくくりのクエでストックホルム発の7つの連続クエでしたー
同じところばっかりのクエやったんでそう迷わずにクリアできましたー


最後のクエは 悪夢を醒ます夢 ってクエで要求スキルが 視認12 考古学14 宗教学11 やって 3つ同時にはスキルがとどかなかったんですが 
勝手な推測を立てまして クエだしは希少クエなんでスキルはなくても出ると思うし 発見は視認と考古学が足りてればできると思うし 宗教学は途中で必要やろうってー

結果は予想どおり3つ同時にスキルいってなくってもクリアできましたー^^



発見はテラ・ノヴァ北岸の奥地ですー
やぎはカリアリからつれてきましたー
ここで宗教学11とノルド語が必要みたいですー


途中アカデミー用にアテネで別のクエもしたんで時間がかかりましたー

せっかくがんばったんでアカデミーのコンボになったらいうことなしですー^^
しんどかったですー;;
明日はアカデミーなんでまた冒険してカード集めないとー^^



あとヴィンランドの岬で素掘りしましたー
ファーチュニック

ヴィンランドの岬
ファーチュニック 防御力15 銃撃+1
へアバンド 攻撃力5 防御力15

遺跡内部
サッシュチュニック 攻撃力5 防御力25 採集+1
ウォーボンネット 攻撃力10 防御力10
スポンサーサイト

別窓 | 冒険 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり似合わなかったよ… | ~初めての仮面舞踏会~ | ダンジョンでメモリアル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
