冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3on3決闘大会のレギュレーション
5月8日(日) マルセイユ広場 19:00集合
3on3決闘大会のレギュレーションを詳しく書きますー
パリ
今回の大会は3on3のチーム戦でパリで行います


パリの街のすべてを戦場とし自由にパリの街を歩き回ってもらって他のチームと遭遇したら決闘という形にします
決闘を申し込まれる前は逃げたりするのもありですが決闘を申し込まれベルがなったら速やかに対戦してください
建物内は基本立ち入り禁止にしますが休憩や離席される時はOKです


3on3のチーム分けですが今回もわたしの独断と偏見で決めさせていただきまして、集合場所のマルセイユの広場でみなさんにダイスをふってもらってパリに乗り込む順番を決めたいと思いますー

1人ずつ順番に戦場であるパリに入ってもらうということは場合によっては1on1や2on2などで決闘する場面もあり1対2や2対3など数的に有利不利な場面も起こりますー 

今回は3on3のチーム戦なのですが大会の成績や順位は個人で争ってもらいますー

大会開始前に交易品をわたしますので交易品1つを1点として1人15点を持ち点とし決闘に勝てば負けた人から1点をもらえます 負けた人は1点となる交易品を1つ1Dでバザーで出してください 勝った人はその南蛮品を購入してください 3対3とかの場合は1人1点ずつもらえるのですが3対2や3対1の場合はバザーで交易品を早い者勝ちで購入してください
パリ


ハンデキャップですが攻撃力と防御力の合計でバランスを取りたいとおもいますー
冒険交易海事の合計レベルが165以上は攻撃力防御力の合計が100まで 合計レベルが130から164は150まで 合計レベルが129以下は200までにします


前回は各自防具だけを用意してもらいましたが今回は武器と防具を各自用意してください 
陸戦アイテムは何でもありで服飾品の装備はなしでお願いします


商会の内外問わず陸戦大好きな方ご参加ください^^興味があるけどよくわからないかもっていう初心者さんも大歓迎です^^
大会の景品も用意したいと思います 今回も景品の寄付などご協力よろしくおねがいしますー

みんな楽しめる大会にしたいと思いますんでよろしくお願いしますー☆


別窓 | 商会イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とみーさんと行くダンジョンツアーと第2回陸戦決闘大会 | ~初めての仮面舞踏会~ | とみーさんと行くダンジョンツアーと陸戦大会 のお知らせ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
