冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
商会開拓地
久しぶりに北米の商会開拓地にいってきましたー
たくさん建ってました
開拓がものすごく進んでてびっくりですー^^


ブッチさんに連れて行ってもらっていろいろ開拓地情報を教えてもらいました- それに開拓に必要な材料もいただいちゃってほんとありがとうですー^^


交易所にも商品がいっぱい並んでましたー
工業品交易所
もっと高価なものでるといいですねー^^


それから右の中央にあるランク1の集合住宅のそばにランク2の住宅Eを井戸2つ付けて建設しましたー
670人
今建設中の住宅がすべて立つと人口の上限が1150人にまで増えるみたいですー



造船所もできてたんですが 親方いないしなんかまだまだみたいですー
造船所

10日夜には銀行ができるみたいなんでまたこよっと^^




スポンサーサイト

別窓 | 商会開拓地 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とみーさんと行くダンジョンツアーと陸戦大会 のお知らせ | ~初めての仮面舞踏会~ | とみーさんのダンジョンツアー>>
この記事のコメント
「生きてるだけで丸儲け」つくづくそう思います。
ハチャさんご無事で何よりです♪
2011-03-16 Wed 02:25 | URL | coni-S #-[ 内容変更]
ハチャトゥリアンさん

商会開拓地とか、色々と放ったままでゴメンナサイ...
DOL再開後は、進んで協力させて頂きます!

また一緒に遊んでくださいね^^ノ
2011-03-26 Sat 22:40 | URL | Plumbum #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
