冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テノチティトラン
いってきましたーテノチティトラン!
コニさんボスさんトイニーさん寧寧さんとわたしの5人でいってきましたー

みんな船がかっこよくってびっくりしましたー
テノチツアー
トルヒーヨで前提の 袋のある動物の地図 でオポッサムを発見しみんなでサントドミンゴで 孤立した帝都 てクエをうけましたー

前半は海事、後半は陸戦があって わたしは海事がまるっきりだめなのでコニさんとボスさんがほぼ2人でたおしてくれました^^
陸戦は5人がかりで余裕でした^^



場所はヴェラクルス奥地にあって迷わずすぐに到着ですー
発見^^
カードも10点やしうれしいですねー^^



修学旅行気分で街を散策
広すぎず狭すぎずでちょうどいい観光地でした^^


いいお土産屋もあったんですが所持金が少なく現地に銀行もなく手ぶらで帰るというどんくさいミスもありましたがサクサク進んでいいツアーでしたー
記念写真
またみんなで冒険したいですねー

ありがとうでしたー^^
スポンサーサイト

別窓 | 冒険 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<けっこー海事したりしてます | ~初めての仮面舞踏会~ | 台湾生物回し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
