冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなで冒険レベル上げ
ティークリッパーでどうしても海事がしたくってコニさんに作ってもらいましたー
コニさんと造船
強化ですがローズウッド素材をいれて砲門も強化しましたー
 
お茶クリには最大で97人乗れて89人いないとフルファイヤーできないってコニさんが教えてくれたんですけどお茶クリが好きすぎて強引に作ってもらっちゃいましたー^^

わたし大砲のスキルがまったくないし白兵と甲板戦なんでなんとかなりますよねー

実はお茶クリ2つめなんですけど かなり贅沢ですよねー


そのあとは経験値上げる為に冒険しましたー
スキピオ
コニさんまーさんシドさんといっしょに 天井を埋め尽くす絵画 芸術か異端か 軍神対軍神などいい感じの経験値がもらえるクエをしました^^

ヴェネーナポリの地図回しが経験値修正がはいってしょぼくなったのでいいクエ探しときますねー
またみんなでしましょー^^


商会の街がヌーベルフランスにできたので開拓にいかないとー

アルマーニに新人さんがはいりましたー 冒険家さんなんでめちゃうれしいですー^^

スポンサーサイト

別窓 | 冒険 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冒険レベル上げツアー | ~初めての仮面舞踏会~ | アメリカ行ってきましたー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
