冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUで集める武器テクニック
軍人たるもの陸戦もがんばって上げなきゃいけないので必須なランク1の武器テクニックを集めましたー
エミさんと
エミさんといっしょにEU武器テクツアーのスタートです^^


まずは弓と斧(アムスで購入)をもってブリテン島東岸にいき
弓は3つとも敗残兵Lv1から教えてもらって
斧はイングランド山賊Lv2にクイックとフェイントを教えてもらいましたー


その次はロンドンで剣と投げナイフと槍を買ってナント南に移動ですー


剣は軍人くずれLv3からパワーとフェイント
投げナイフは野盗Lv2から3つとも
槍はナヴァール盗賊Lv6からクイックとフェイント
そしてピレネー山賊Lv4に斧のパワーを教えてもらいましたー


ナポリまで移動して銃と杖を買ってナポリ郊外で
杖のパワーとクイックをナポリ山賊Lv4に教えてもらって


ジェノバ郊外で没落貴族Lv8から剣のクイック
盗掘団Lv9から銃のパワーを教えてもらいました


次はカンディア西で
銃のクイックをタウルス山賊Lv8から
杖のパワーをキプロス残党兵Lv6に教えてもらいましたー


最後はアテネ西のロードス民兵Lv7の槍のパワーを教えてもらって完了です



テクニックが20個になりましたー
テクニックいっぱい
テクニックが湧く時間が4秒ほど早くなりました


銃のパワーはセイロン行ったついでに覚えようとおもいます^^





スポンサーサイト

別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アメリカ行ってきましたー | ~初めての仮面舞踏会~ | 軍人になろう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
