冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めっちゃ地図回し
ここ最近は地図回しにあけくれてますー
わたしの得意種目が地図回しの地図だしなので存分に力を発揮してます^^

ヴェネチア書庫
コニさんも地図回しに夢中なのでいっしょにやってますー


おかげさまで美術が12の開錠が11になりましたー
これでねらっているお宝のひすいの仮面やミロのビーナスやエクスカリバーに近づきましたー

論戦で活躍できそー^^



ABDさんとのこぎり掘りもしましたー
ヒプロス郊外で合計3つゲットできましたー
のこぎり堀り
実は素掘りも得意種目です^^


北アメリカが実装されたら もしかしたら速攻で素掘りの旅に行くかもですー



RURUさんととみーさんとテクニック修業をしたんですが久しぶりすぎてみんな腕がなまりまくりでテクニック本を奪われる事態に;;
クイック本
最近始めた付け焼刃の白兵海事で鍛えた収奪スキルで30分くらいで無事クイック本ゲット!
思ったよりすぐとれてよかったです
スポンサーサイト

別窓 | 冒険 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<軍人になろう | ~初めての仮面舞踏会~ | 倉庫番から軍人希望>>
この記事のコメント
ノコギリ アリガトウ
          かしこ
2011-02-16 Wed 22:48 | URL | ABD #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
