冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
行きつけのタロット屋
今日も東南アジアで海事頑張ったんですが統率と外科医術を取りにまたまたEUに帰ってきました
ほんまうまくいかんわー
アイテム枠の関係で依然大砲は撃ってないですー



EUに帰ってくるとよく寄るお店があってピサにあるんですが行きつけのタロット屋がありますー
微妙ー
アパや商会が近くなのでよく引きに行くんですがいつもはずればかりです;;


そのピサのガリレオ邸で引けるタロットですが

世界  獲得経験値が増えるのと装備中の全装備品の25%分回復
正義  身体言語100%成功
星  災害の初期被害無効化
太陽  警戒といっしょ
吊られた男  物資の消費が激しくなる
塔  浸水率上昇
月  航行中の疫病・反乱などの率が上昇

の7種類あります

殆どがしょうもないタロットですが世界のタロットは引いてみたいですね^^
でもガリレオがケチなので未だに引いたことないです;;
この当たらなさは夜店のくじくらいたち悪いかもです


ガリレオーええかげん世界だせよ
また偉そうに言う
さあ統率と外科医術のスキルとったし また東南アジアに海事にいきますー;;

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お茶クリ・白兵・甲板戦 | ~初めての仮面舞踏会~ | 一筋の光>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
