冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ商会陸戦タッグ大会
☆1月16日(日)21時 マルセイユ ラブレー邸前の噴水で商会陸戦タッグ大会を開催します☆

20時30分にラブレー邸に集合でお願いします

19時くらいから練習、申しあい、三番稽古などしたいと思いますー



レギュレーションについて

タッグのチーム編成ですが時間短縮の為、当日わたしの独断と偏見で順位を付けさせてもらいたいと思います
参加メンバーの順位を基に1番強いと思われる方と1番弱いと思われる方でタッグチームを組んでもらい、2番目どうし、3番目どうしと言う風にタッグを組んでいってもらおうと思います

武器は陸戦熟練者の優位を軽減するため主催者で用意させてもらいました 
戦いのつど、わたしがダイスを5回ふって武器を決めバザーで5つを1Dで販売します
2対2のタッグマッチですので4人が対戦となり武器1つがあまりとなります
わたしがバザーを始めた瞬間から購入しちゃってください 
早い者勝ちのお買い物競争となります

その購入した武器を装備して試合を行ってください
試合は制限時間10分1本勝負行います(残りの人数での優勢勝ちや人数が同じ場合はドロー、トーナメントの場合は回復アイテムなしの延長戦を行います)
当日の参加人数によりトーナメントか総当たり戦、リーグ戦か決めます
試合が終了したらその武器をバザーに出してください わたしが購入しに行きます

大会に使用する武器

1刃こぼれしたロングソード 2ブロードソード 3黄金の刀剣 4国重
5デブテジュ 6魔法使いのほうき 7雲南斬馬刀 8チュイロバー 
9ドイツ騎士団長の剣 10雷切 11又槍 12クペの木槍 
13ファランクスの槍 14青龍堰月刀 15ラブリュス 
16古代エジプトの斧 17石斧 18ナポの棍棒 19ヴァジュラ 
20トマホーク 21クリスランボック 22百済の小太刀 23ハラディ 
24祭事用の短剣 25白木弓 26角弓 27李広の弓 
28シャー・イ・トゥファング 29南蛮筒 30バッカニア狩猟銃



防具は皆さんの力量にあわせてハンデを付けていきます
冒険交易海事のレベルの合計が
110以下無制限
140以下100
160以下80
161以上40
を基本として

海事レベル40以下+20レベル30以下+30
剣術スキル 9以下+20スキル 4以下+30
が防御力になります

例)ハチャトゥリアン 冒険57交易70海事43 =170 
なので基本値が40  
海事レベル41=+0 剣術スキル9=+20 で合計60
が防御力の上限になります

・防具はきっちり数値内にするのもややこしいので少々オーバーしてもかまいません
・防具によるブーストと攻撃力アップはカウントしません
・防具のハンデキャプがややこしくてわかんないという方は独自の解釈で装備しちゃってください
・自分の装備がどうしても不安な方は少し多めにみつもって装備してもいいと思います


・習得した武器テクニック数が25コ以上の方は行動力1/2(アクションゲージに影響します 画面左上の腕のマークのピンクのゲージです) 
・服飾品の装備なし(大会でなかなか勝てず連敗が続くようでしたらこっそり装備しちゃってください)
・陸戦アイテムはなんでもあり



あと大会の商品なんですが今回もみなさんからの援助をお願いします
大会終了後、各自バザーでだしてもらって成績優秀者から購入していく方法でいきたいと思います

体験版の方はバザーやアイテムの受け渡しができないので固定の装備で出場してもらおうと思います 当日に装備できる武器をプレゼントしたいと思います チームについてですが2対2(+1)の+1で参加してもらうかもしれないのでよろしくお願いします


商会以外で参加されたい方がいたら連絡ください
陸戦初心者の方でも参加してほしいと思いますのでよろしくお願いします
大会終了後はなかよくみんなで集合写真とか撮りましょう
大会で交流を深め、ゆくゆくは商会でアジアのダンジョンツアーなどのイベントも開催したいと思います

みんなでたのしみましょー☆

別窓 | 商会イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドキッ!変態だらけの陸戦大会 | ~初めての仮面舞踏会~ | 雷切>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
