冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雷切
長崎で雷切をゲットしましたー
雷切
ジャカルタの発のクエで前提がサラディンの剣とドイツ騎士団長の剣の2つやったので楽勝でした^^


そのあと長崎でわんわんさんと決闘大会の大特訓
ライバルのわんわんさん
1試合が最長で20分とかの接戦ばかりでかなり楽しかったですー
長い時間一緒にしてくれてありがとうでしたー^^




ルールさんとも一緒に冒険とかもしましたよー
アブシンベル
遺跡探検家のクエしましたー
転職はまだおあずけです^^



それから名工の鍛冶道具をルールさんのファームに行って作って南蛮もしましたー
名工の鍛冶道具製作の旅
途中ハマナオさんティナさんと合流しましたー
堺が干ばつで白檀1600が日本画1600になりましたー
ルールさん支援ありがとうございましたー




スポンサーサイト

別窓 | 冒険 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ商会陸戦タッグ大会 | ~初めての仮面舞踏会~ | 教会だいすき!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
