fc2ブログ
冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
商会陸戦イベントの日時変更
陸戦タッグ大会を1月9日(日)21時 ジェノバ教会前広場で行う予定でしたが大海戦とかぶっちゃったので
1月16日(日)21時 からに変更しますー

あとジェノバ教会前よりマルセイユのラブレー邸前の噴水のほうがよさそうなんで場所も変更するかもです 決まり次第、連絡しますんでよろしくです

参加の出欠も取って行きたいと思いますんで連絡ください^^

楽しい大会にしたいと思いますんでよろしくお願いしますー
スポンサーサイト




別窓 | 商会イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<教会だいすき! | ~初めての仮面舞踏会~ | 陸戦のてっぺん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |