冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あこがれのD2L3on3大会
クロスワールドが実装されて陸戦もたくさんできるようになってうれしい毎日なんですが
やってきましたー乙鯖のD2L3on3大会ですー^^

ずっとあこがれつづけた大会です^^
ほんと参加できてうれしかったですー

わたしのチームはN鯖でお世話になっている 
ナナさん けぴっちさん ゆまちん と はちゃで組みました

チーム名は クォーターロゼット ですー
クォーターロゼット

うちらはBリーグにエントリーしてあって

Z精鋭部隊
B鯖選抜チーム
DD2
ランディ部隊
FANTASY 百華
と対戦

すごく緊張したんですけど みんなで練習もしたし たくさん勝ちたかったです
でもやっぱり対戦相手のみなさんは強くて1勝4敗の5位でしたー

ほんと楽しい大会でしたー
運営のみなさん参加者のみなさんありがとうございましたー^^

今回はくやしい成績でしたけど今後の課題も見つかったし
またみんなで反省会して次の大会につなげていきたいと思います


次回大会ではもっと勝てるように今まで以上に練習して相手チームのスカウティングもしっかり行いチーム戦術の理解度も高めていきたいと思いますー

あと今回特に感じたのはチームの戦術や連携も大事なんですが1on1の強さもとても大事やと思いましたー
チーム内でも1on1やと2人だけでもできるし積極的に練習していきたいですねー
罠抜けの練習もしましょねー^^

それと今は4人チームなんですが いずれは6人チームにしてチーム内で3on3の練習ができるといいなって思いますー




お絵かきは
ライバルチーム ランディ部隊のファルシオンさんとカナさんですー

ファルシオンさん
ファルシオンさん

カナさん
カナさん

練習会でもお世話になってますー^^
今回はランディ部隊に負けちゃいましたが
今度こそはですー
スポンサーサイト

別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<D2L3on3大会 一人反省会 | ~初めての仮面舞踏会~ | 今週は陸戦大会ですね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
