冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週は陸戦大会ですね
今週は3on3の陸戦大会があります
ずっと楽しみにしていた大会なので待ち遠しいですー^^

チーム名や衣装を考えるのも楽しいですよねー

20日から25日まで乙鯖のセビリアで練習会があるのでそこで練習しつつチーム名や衣装なども考えたいと思いますー^^



またまた絵を描きましたー
モデルになっていただいてありがとうございましたー^^

kisiriさんですー
kisiriさん
kisiriさんのブログや動画でたくさんお世話になりましたー
ありがとうございますー


ゾーイさんです
ZOEさん
罠師のこといろいろ教えてくださーい^^
またよろしくお願いしますー


ハルⅢ世さんですー
ハルⅢ世さん
レザージレとフェルメールのターバンの組み合えわせがとっても似合ってはってかっこよかったですー^^
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あこがれのD2L3on3大会 | ~初めての仮面舞踏会~ | お絵かき>>
この記事のコメント
初コメです^^(お日にち経ってるから気づかないかもw)
先日の大会はお疲れ様でした。画伯の絵はとっても上手です。ありがとうございました^^
2014-01-30 Thu 00:47 | URL | ハルⅢ世 #-[ 内容変更]
よろこんでもらえてよかったですー^^

大会楽しかったですねー^^
また対戦もよろしくおねがいしますー
2014-01-30 Thu 21:51 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
