冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
陸戦イベント
乙鯖 DOL Duel League セビリア大会
N鯖 山賊無双艦隊戦の部&山賊無双一周年感謝祭

と盛りだくさんの陸戦イベント
行ってきましたよー^^

3on3は大好きやしやっぱりたのしいですねー^^

山賊無双一周年感謝祭はたくさんの方が参加されててびっくり
プレゼント抽選会もとっても豪華でしたー^^

陸戦が盛り上がるとうれしいですよねー^^

今回の絵は
ゆまちん
ゆまちんですー^^
いつもお世話になってますー
また遊んでくださいー^^

別窓 | 陸戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ななっちさん | ~初めての仮面舞踏会~ | めかこさん>>
この記事のコメント
乙鯖 DOL Duel League セビリア大会
お越しくださってありがとうございます<(_ _)>


カッコいいところ見せたかったのですが…
台風の影響で停電www

最後の決勝Tにギリッギリ間に合ったけど
自分のミスで負けてしまうという…使えない奴でしたw


決勝T進出という最高の舞台を勝ち取ってくれた
チームメイトに恩返しをするため次回こそは
貢献したいと思っております


次回は10/20ナポリ開催を予定してます
ご都合よろしければ、また遊びに来て下さい(^O^)/
2013-09-29 Sun 14:21 | URL | リョーマサカモト #-[ 内容変更]
台風で停電やったんですねー><
でもぎりぎり最後に間に合ってよかったですねー^^

是非また大会に遊びに行きたいと思いますー
次回も応援してますー^^ 
2013-10-10 Thu 17:54 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
