冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めかこさん
めかこさん出来上がりましたー^^
めかこさん
ご依頼通りに描けてるかなー

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<陸戦イベント | ~初めての仮面舞踏会~ | ArpaoさんとCSみなさん>>
この記事のコメント
これが本当のわたしです(*´д`*)
感謝感激であります・゜・(ノД`)・゜・

画伯ありがとうですm(_ _)m
2013-09-07 Sat 00:29 | URL | (*´д`*) #-[ 内容変更]
いあ、パンスト被らなきゃめかちんじゃない!これは世を忍ぶ仮の姿w
2013-09-08 Sun 10:34 | URL | アムネリス29 #-[ 内容変更]
ひーこちゃんは何も悪くないw

でも、こ れ ち が う ww
2013-09-09 Mon 03:23 | URL | であ #-[ 内容変更]
艶っぽいめかちゃんにハァハァしてしまった(*ノノ)
どうしよう?

p.s. はっちーさんのプロフィール自画像が微妙に表情変わって見えるのは気のせいじゃないよね!
2013-09-14 Sat 09:05 | URL | ナナ.np #z8Ev11P6[ 内容変更]
そうなんですー
色も塗り直してちょこっと描き直しましたー

上手く描けるようになるといいんですけど
むつかしいわー><
2013-09-14 Sat 19:12 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
