冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DOL Duel League アムステルダム大会
乙鯖の3on3の陸戦大会DOL Duel Leagueを見に行ってきましたー

陸戦大会

いつもお世話になっているりょまさんの RHA with リョーマサカモト
絶対王者の ZORIAQ
前回優勝の Vertical Updraft
桃太郎侍チームはお休みでしたが強豪がひしめく大会でしたー^^

今回は参加チームが7チームで1リーグ 21試合の長丁場ですー

RHA with リョーマサカモトチームにはお世話になってるアスリートZiさんもいはりましたー

大会が始まり第一試合から好カードの連発で目が離せません><

そして試合はそのアスリートZiさんが大暴れでしたー
タイマンをものすごく得意にしてはって敵なしって感じでしたー^^
ほんと強かったですー

大会はRHA with リョーマサカモトチームが見事優勝でしたー
おめでとうございますー^^

2位 GSQ陸軍 3位 ZORIAQ 4位 Vertical Updraft
と他の強豪チームは惜しくも優勝を逃しましたがどこが勝ってもおかしくないくらい混戦でしたー

次回大会もたのしみですー また応援に行きますねー^^



絵ははっちーを描きましたー
はっちー
スポンサーサイト

別窓 | 陸戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ArpaoさんとCSみなさん | ~初めての仮面舞踏会~ | デア・フリートラン子さん>>
この記事のコメント
新チームだったし、そのうち1人は陸戦デビュー戦だったりで、まずは経験を!!と思って臨んだ大会でまさかの優勝


爺さんの個人技はハンパないわ~(///∇//)


応援いつもありがとう
次回は9/15 セビリアで予定してます

またよかったら遊びにいらしてください(^O^)/
2013-08-23 Fri 07:50 | URL | リョーマ #-[ 内容変更]
リョマさん

ほんと優勝おめでとうございますー^^

罠師の方も粘り強く 活躍されてましたよねー
リョマさんもアタッカーで大活躍でしたしー^^

セビリア大会もぜひ応援に行きたいと思いますー


2013-08-23 Fri 21:25 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
