冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
商会陸戦イベント
以前より予定してた商会での陸戦タッグ大会を開こうと思いますー

1月9日(日)21時 ジェノバ教会前広場で行いますー

商会のメンバーみんなでわいわい楽しみたいのでレベルの差を補うためにハンデキャップをつけよ思いますー




タッグのチーム編成ですが時間短縮の為、当日わたしの独断と偏見で順位を付けさせてもらいたいと思います
参加メンバーの順位を基に1番強いと思われる方と1番弱いと思われる方でタッグチームを組んでもらい、2番目どうし、3番目どうしと言う風にタッグを組んでいってもらおうと思います

武器は陸戦熟練者の優位を軽減するため主催者で用意させてもらって戦いのつどダイス、バザーなどで渡します
剣、槍、弓、銃など全7種類 約30コほど用意します

防具は皆さんの力量にあわせてハンデを付けていきます
冒険交易海事のレベルの合計が
110以下無制限
140以下100
160以下80
161以上40
を基本として
海事レベル40以下+20レベル30以下+30
剣術スキル 9以下+20スキル 4以下+30
が防御力になります

例)ハチャトゥリアン 冒険56交易70海事41 =167 
なので基本値が40  
海事レベル41=+0 剣術スキル9=+20 で合計60
が防御力の上限になります

習得したテクニック数が25コ以上の方は行動力1/2(アクションゲージに影響します) 
服飾品の装備なし 
陸戦アイテムはなんでもあり 
防具によるブーストと攻撃力アップはカウントしません

以上がレギュレーションになります


対戦を優位に進める為に
武器テクニックの習得(1つにつきテクニックの提示時間0.2秒の短縮) 
陸戦アイテムの収集(医神の秘薬、陶酔の酒、メデューサの呪薬など) 
海事レベル、陸戦スキル(剣術、投てき術、狙撃術など)のレベル上げ
大会で着用する防具(各自ハンデキャップにあわせて選んでください)の収集

など進めていってもらいたいです

あと商会以外で参加されたい方がいたら連絡ください
みんなでたのしみましょー☆

別窓 | 商会イベント | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ルールさんとハンター試験 | ~初めての仮面舞踏会~ | 雲南斬馬刀>>
この記事のコメント
ブログ発見!
いつもイベント企画ご苦労様です。今回は遠くマニラの地より皆様の健闘をお祈りしておきます!次回はぜひ・・・
2010-12-23 Thu 09:40 | URL | ボウ #3un.pJ2M[ 内容変更]
私のブログに
リンク張りました。相互リンクにしてもらえるとありがたいです。
2010-12-24 Fri 18:43 | URL | ルートです #-[ 内容変更]
>ボウさん
これからもイベント企画がんばりますー 造船がんばってくださいー 次回よろしくです^^


>ルートさん
こちらこそリンクよろしくおねがいしますー 今度ダンジョンご一緒しましょうね^^
2010-12-25 Sat 22:09 | URL | はちゃ #LDMInCUI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
