冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナナさん
ナナさんを描いてみましたー
ナナさん

新しい衣服のバニャドールですー
麦わら帽子がめっちゃ似合ってましたー^^


ボラの民のチュニカ
けぴっちさんに作ってもらいましたー^^
ありがとございますー


ラン子ちゃんですー^^
デア・フリートラン子さん


アスリートGさんですー^^
アスリートGさん


えりりんですー^^
ERIRIN


雲母恋華さんですー^^
雲母恋華さん

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<デア・フリートラン子さん | ~初めての仮面舞踏会~ | 3on3とパリ祭り陸戦大会>>
この記事のコメント
びっくり~~~!
はっちーさんありがとう!!
こんなにかわいく描いてもらって超うれしいです。
麦わら帽子かぶっててよかった~^^
自分で自分の絵に萌えてしまいます(*ノノ)
でも、決して中の人を想像してはいけませんwwww

また山賊でお会いしましょう♪
2013-07-20 Sat 12:38 | URL | ナナ.np #z8Ev11P6[ 内容変更]
よろこんでもらえてよかったですー^^

ほんと麦わら帽子がめっちゃにあってましたよー

はーい^^
また山賊に遊びに行かせてもらいますねー
2013-07-20 Sat 23:01 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
予想以上、というか描いて欲しい感じの絵でビックリ@@
カッコイイ感じに描いて欲しかったのです^^
服や手のグローブも再現されて驚きのクオリティw
絵のようにカッコよくなれるようがんばります><
ホントにありがとうです^^
2013-07-29 Mon 22:03 | URL | であ #-[ 内容変更]
であさん

かっこよく描けててよかったですー^^

であさんはおしゃれさんやしいつもかっこいいですよー

また描かせてくださいー^^
2013-08-01 Thu 01:19 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
エリちゃんの絵すごくかわいいね! って
めかちゃんに聞いて飛んできましたっ(゚Д゚;)
ほんとにすっごくかわいいー(●Д●)キャー
ちょーうれちーですっ!!
あんとおですーっ!!!
2013-08-19 Mon 01:19 | URL | ERIRIN #7iYenOPQ[ 内容変更]
えりりん

よろんでもらえてよかったですー^^
かわいく描けてるってゆってもらえてうれしいですー

髪形ちょこっとアレンジしましたー^^

にくきゅうもかわいいしまたモデルさんになってくださいー

また山賊にも遊びに行きますんでよろしくですー^^
2013-08-22 Thu 22:54 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
