冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3on3とパリ祭り陸戦大会
またまた陸戦大会見に行ってきました^^

まずはN鯖3on3大会ですー
陸戦3on3
7チーム総当たりのリーグ戦ですー

戦いはちぇりぼっとチームと俺軍の復活チームが並び
優勝決定戦が行われちぇりぼっとチームが勝利し優勝ですー^^

おめでとうございますー^^
各個人の実力も然ることながらサポート力や連携がすばらしいですねー^^


そして次の日は乙鯖パリ祭りです

こちらは1on1の個人戦
参加の19人が4グループに分かれて対戦し各グループ上位2人の8名で決勝トーナメントを戦います

パリ祭り

人もたくさんで大盛り上がり^^

ほんとすごかったですー

戦いも大混戦でしたー^^

決勝戦

決勝戦はともにAグループから勝ち上がった毛毬さんと瑠夜さんですー

一進一退の戦いは瑠夜さんの勝利ですー^^
おめでとうございましたー^^

ほんと2日とも楽しかったですー^^

そしてこの大会で休止引退をなされる方もいはってお友達になったばかりやし
とてもさびしいですがまたお会いできる日をたのしみにしてますー

体験アカとかでまた大会とかで会えるといいなー^^



お絵かきは
けぴっちさん

けぴっちさん

アムネリスさん
アムネリス29さんですー


別窓 | 陸戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ナナさん | ~初めての仮面舞踏会~ | DOL Duel League チュニス大会>>
この記事のコメント
 けぴちの右手に持っているブツがとっても気になりますっ
きっと健康飲料水だと思うw
2013-07-15 Mon 09:15 | URL | けぴ #-[ 内容変更]
そうですよーw 健康系の飲み物ですー決してアルコールとかじゃないですからーw

何か持たせたくて つい持たせちゃいましたー


ボラの民のチュニカありがとうございましたー^^
さっそく着ちゃってますー
2013-07-15 Mon 17:33 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
やっと見つけた~^^
早い!もう出来上がってるw仕事速いw
可愛くかいてくれてありがと~^^
2013-07-16 Tue 09:52 | URL | アムネリス29 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
