冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DOL Duel League ロンドン大会
土曜日に引き続き日曜日も陸戦大会^^

陸戦大会
舞台は乙鯖のロンドン
DOL Duel Leagueです


Aリーグの試合会場がわからず少し遅れての観戦になりましたが
応援しているアルトリアさんの桃太郎侍とリョマさんの赤い盾は
順調に勝ち進みます


今回も桃太郎侍は罠師を配置しない2アタッカー(アタッカー アタッカー 羽師)で勝負してました

3on3の基本形はアタッカー セカンドアタッカー(羽師) 罠師
の組み合わせなんですが 攻撃力に比重を置いた2アタッカーも戦い方次第では非常に有効な陣形です


大会は 桃太郎侍Z 赤い盾・一番隊  Vertical Updraft の三つ巴の展開

陸戦大会

今大会一番注目していた 第九試合 桃太郎侍Zvs赤い盾・一番隊

勝った方が優勝じゃないかって思ってみてました

試合展開は互角で進んでいくんですが
やっぱり強い桃太郎侍Zまったく隙がありません

結果は2-0で桃太郎侍Zの勝利



陸戦大会
そして勝ち点で桃太郎侍ZとVertical Updraftが並んだので1本勝負の決定戦です

実はこの2チームともが2アタッカーの陣形でこちらの試合も見ごたえがありました

試合巧者である桃太郎侍Zがやっぱり強い

ここでもきっちり結果を残します

ここ一番の勝負強さはさすがですー^^



そして大会は閉会式へ

優勝は赤い盾・一番隊かそれとも決定戦に勝利した桃太郎侍Zか…


結果は赤い盾・一番隊が念願の初優勝ですー^^
ほんとうにおめでとうございますー

今回の赤い盾・一番隊には是が非でも優勝をとゆう意気込みをすごく感じてました
まさに勝負駆けともゆえる大会でした


今大会もとても白熱した戦いでたのしかったですー^^
ギャラリーも今までで一番多かったんかなー
すごいたくさんいました

それにFリーグってゆう新規さん参加の新しい企画もやってましたー
こちらもすごい盛り上がってましたー


次回もすごくたのしみですねー
また応援に行きたいと思いますー^^




大会終了後 赤い盾リョマさんとお話する機会があって
毛毬さんともお話しておともだちになりましたー^^

とゆうことで
毛毬さんです
毛毬さん


りょまさんですー^^
リョマさん
スポンサーサイト

別窓 | 陸戦 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆまちん | ~初めての仮面舞踏会~ | 山賊無双 タイマン陸戦大会>>
この記事のコメント
毛毬さんのイラスト
すごく雰囲気がでてて 似てるぅ~♪

このイラストちょっとブログに使わせてください(>人<*)


あと、今度よろしければ リョーマ版もイラスト書いてほしいな~
(///∇//)
2013-06-05 Wed 20:12 | URL | リョーマサカモト #-[ 内容変更]
どうぞですー^^ 使ってくださいなー

でもわたしのイラストなんか載せちゃっても
だいじょうぶー?


リョマさんのは実は昨日の大会のコメントもらった時点で描きはじめてましたー^^

てことでできあがったので載せときますねー
2013-06-05 Wed 23:53 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

私のイラスト 実物よりカッコイイWWW

二枚目キャラに描いていただき感謝感謝です♪
2013-06-06 Thu 02:01 | URL | リョーマサカモト #-[ 内容変更]
こんばんは^^

とってもかわいいイラスト、感謝するのだ。

もし差支えなければ、KTの運営しているMYGAMECITYというSNSのプロフ画像に使用させていただいてもよろしいかな?
2013-06-08 Sat 04:19 | URL | けまり #f2A0TMJE[ 内容変更]
どうぞどうぞ使っちゃってくださいー^^

画像はサムネイルで載せているのでちょと画質が落ちてますー

一度画像をクリックしてもらったら大きなのがでるんでそちらを使ってみてくださいー^^
2013-06-08 Sat 13:13 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
ご承諾いただき感謝するのだ。
そしてお返事おくれてしまい、申し訳ない。
2013-06-13 Thu 04:26 | URL | けまり #f2A0TMJE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
