冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シドさん
シドさん描いてみましたー
シドさん
服はレイヴンジュストコール
武器はバウダンランセです
あまりにも武器が長いのでちょんぎっちゃいました


週末はまた陸戦の練習会でものぞきにいってみよっかなー^^

エミさんも描いてみました
エミさん
ウエスタンガールの衣装でトビの羽持ってます
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<山賊無双 タイマン陸戦大会 | ~初めての仮面舞踏会~ | 陸戦大会見に行ってきましたー>>
この記事のコメント
わーありがとーうれしい(^_-)-☆
2013-05-26 Sun 00:16 | URL | えみ #-[ 内容変更]
何かバラでもくわえてそうな感じやけど
めちゃめちゃかっこいいやないかw
復帰したらレイヴンジュストコール着てみたくなりました^^

ありあとーーーー^^
2013-05-26 Sun 10:36 | URL | ラファエル #-[ 内容変更]
よろこんでもらえてよかったですー^^

復帰したら教えてくださいねー
わたしも復帰したら連絡しますー

陸戦がしたいよー

2013-05-27 Mon 00:01 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
