冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝倉さん
デヴァターを描いてみました^^
デヴァダー

髪形とか色とかかなりうる覚えやけど銃使いとゆうことで持たせてみましたー

もしかしたら今度陸戦大会見に行くかもですー

体験アカでやけどー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<陸戦大会見に行ってきましたー | ~初めての仮面舞踏会~ | 課金が切れました>>
この記事のコメント
おおお、ありがとうございます。
もったいないぐらいきれいな絵に仕上がっていて感動です。
デヴァ子もネコの皮を5枚ぐらいかぶせればこの絵のようになれそうな予感。

体験アカも以前みたいに無期限で使えればよかったのですけどねー
山賊無双の陸戦普及ムービーとか見ていると楽しそうでうらやましすぎます。
サーバー移住できないんですかねぇ。。

では、また~
2013-05-18 Sat 17:04 | URL | 朝倉大佐 #bQLlsojo[ 内容変更]
わたしもムービー見ましたー

ほんとうらやましー


陸戦たのしそうですよねー

体験アカつくちゃいましたよーw
2013-05-19 Sun 01:22 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
