冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
山賊無双 タイマン陸戦大会
N鯖の山賊無双さんの陸戦大会にいってきましたー^^
陸戦大会
大勢の人が集まって参加者は18人 ギャラリーもたくさんで大盛り上がりですー
それにニコ生放送もあり試合もよく見えて最高でしたー^^

試合前の集合時間の時に賭けをしてたので皆さんの装備の数値をチェック!!

武器は+50はあたりまえ 防具は470さんもいましたよー@@

平均で武器179の防具374とハイレベル

フレさんのゆまちんは三戦目に登場
絶対に突破してほしー☆

でもまた対戦相手の鈴木恵三さんがつよいつよいー

おしくもゆまちん負けちゃいましたがおしかったよー><




その後も生放送を見つつ大会を観戦
決勝戦はその鈴木恵三さんと優勝候補ナンバーワンのCSみなさん

結果は過去にも優勝経験のあるCSみなさんが勝利^^

優勝おめでとですー
おめでとうございますー^^

運営さんの素晴らしい活躍でさくさく試合も進み とってもたのしかったですー^^

陸戦大会
明日も乙鯖で陸戦大会あるしー
うれしいうれしいー 

明日も見にいこっとー




あとあまちゃんが面白すぎですーw
潮騒のメモリーズ

別窓 | 陸戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
