冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回 Euros Tactics&duel Championship
E鯖で3on3の陸戦大会 
Euros Tactics&duel Championship が開催されました^^
ETC


参加6チームが予選15試合 
決勝トーナメント4試合の計19試合を戦います

我らがバトンドールはエミさんマキちゃんはちゃの3人で参戦
バトンドール
練習もたくさんしたし後は本番をがんばるだけ^^


出場した試合は
第3試合  (仮)シドさんありがとう戦 
第6試合  不死鳥の騎士団戦
第9試合  フローレンス華撃旅団戦 
第12試合 アルマーニ騎士団†ひよこ組†戦  
第14試合 ピュアな愉快な仲間たち♪戦 です


初戦は(仮)シドさんありがとう戦
(シロヒ べっこう へいはちろう)
ユニフォームが忍者でかっこよかったですー 顔はひょっとこやけどw
前日の練習ではかなり負けてたので心配でしたが2-0で勝利^^
両チーム緊張の初戦なんでみんな練習とは別人の動き><
逆にそれがいい風に転んだ感じ ついてたかもー^^
ここを勝って勢いに乗りたかったのでかなりいいスタートを切れましたー

2戦目は不死鳥の騎士団
(轟空 ハーバート Aenea とみー船長 )
ここも練習では負けまくり><
みなさん陸戦で名の知れた方々ばかり 罠師のAeneaさんも曲者で罠をどう突破するかがカギのこの試合
接戦が続き3ラウンド目までもつれましたが
1-2で負けたちゃいましたー;;

3戦目はフローレンス華撃旅団戦
(朝倉大佐 くーぽら ティルセア 森下魅是琉 アルジェナ)
なんたって朝倉さん
そうは簡単にいかない試合です><
練習の時とは比べ物にならないくらい強くなってましたー
今回はなんとか2-0で勝利しましたが
今後は一番怖い存在かもですー><

4戦目アルマーニ騎士団†ひよこ組†
(ティナ・ブランフォード シロップ アン・ぽちー ハマナオ)
わたしの所属していたアルマーニ商会の陸戦メンバーです
カイロ修行やダンジョンに練習会
みんなすごく準備してたし戦術も整ってます
戦ってみるとやっぱりみんなかなり強くなってましたー 
うちらもちょっとミスがあったのですが0―2のストレート負け><
今でも手ごわいのにまだまだ強くなりそうなチームですー

5戦目はピュアな愉快な仲間たち♪
(ピヨ・ピヨ 憲くん ルーズァン SAKURA)
陸戦大会常連のこのチームはあこがれのtetsuさんのチーム^^
tetsuさんは今回おやすみでしたが陸戦家揃いのメンバーは侮れません
ユニフォームもクマで軍服のかわいいのんですー^^
実は練習でもお手合わせしてなくってまったくの未知数
今回は2-0で勝てましたが結構危なかったかもー><
火力もあったし個々の能力も高かったです
ただポテンシャルを活かし切れていない印象
連帯感も強そうやし磨けば光るダイヤモンドの原石みたいなチームです
 
ETC

ここまでが予選でした

予選の結果は

第1試合  アルマーニ騎士団†ひよこ組† 2-0 フローレンス華撃旅団
第2試合  不死鳥の騎士団 2-0 ピュアな愉快な仲間たち♪ 
第3試合  (仮)シドさんありがとう 0―2 バトンドール 
第4試合  ピュアな愉快な仲間たち♪ 1-2 フローレンス華撃旅団 
第5試合  アルマーニ騎士団†ひよこ組† 2-0 (仮)シドさんありがとう 
第6試合  不死鳥の騎士団 2-1 バトンドール 
第7試合  アルマーニ騎士団†ひよこ組† 2-0 ピュアな愉快な仲間たち♪ 
第8試合  不死鳥の騎士団 2-0 (仮)シドさんありがとう 
第9試合  フローレンス華撃旅団 0―2 バトンドール 
第10試合 ピュアな愉快な仲間たち♪ 0―2 (仮)シドさんありがとう 
第11試合 不死鳥の騎士団 0―2 フローレンス華撃旅団  
第12試合 アルマーニ騎士団†ひよこ組† 2-0 バトンドール  
第13試合 (仮)シドさんありがとう 0―2 フローレンス華撃旅団 
第14試合 ピュアな愉快な仲間たち♪ 0―2 バトンドール
第15試合 アルマーニ騎士団†ひよこ組† 0―2 不死鳥の騎士団 


順位は

1位 アルマーニ騎士団†ひよこ組† 4勝1敗 12P
2位 不死鳥の騎士団 4勝1敗 11P
3位 バトンドール 3勝2敗 10P
4位 フローレンス華撃旅団 3勝2敗 8P
5位 (仮)シドさんありがとう 1勝4敗 3P
6位 ピュアな愉快な仲間たち♪ 0勝5敗 1P

ETC


準決勝はアルマーニ騎士団†ひよこ組† VS フローレンス華撃旅団
不死鳥の騎士団 VS バトンドール です

準決勝第1試合はアルマーニ騎士団†ひよこ組†が2-0で勝ち
アルマーニ騎士団†ひよこ組が先に決勝にコマを進めますー


準決勝第2試合は不死鳥の騎士団 VS バトンドール です
予選では負けちゃいましたが
十分勝ち負けできていたしなんとかなるはずー
この試合 開幕完全回避のアドバンテージがうちらにはあるのでいかに速攻を決めるか 勝算はそこにあります
罠にテクに一進一退の攻防
一つのミスが命取りですー
この試合わたしだめだめやったけどエミさんマキちゃんが大活躍^^
2人に決勝に連れて行ってもらいましたー

バトンドール

そして決勝戦です

相手はアルマーニ騎士団†ひよこ組
予選では0―2と完敗していたのですが敗因がはっきりしていた為
そこの問題をクリアできれば十分に勝てます
もう気合十分ですー^^

1戦目は両チーム一人ずつ落ちていき 
最後はエミさんとポチさんの一騎打ちです
さすがエミさん^^終始有利に試合を運んでチェインで勝利
1本目を取りますー

2本目は両チーム罠の攻防から2on2の展開に 
アルマーニ騎士団†ひよこ組
が先に落ちそこで勝負ありです^^


なんとバトンドールが優勝しちゃいましたー^^
全チーム実力が伯仲していて予想すら困難やったこの大会

一つでも多く勝てればと挑んだ大会だったんですが
優勝なんて最高の結果がでてみんなびっくりですーw

エミさんもマキちゃんもみんな3人練習がんばったしユニフォームもいいの選べたしほんと緊張したけど楽しい大会でしたー^^

練習も大会も全部楽しかったねー

バトンドール

エミさんの1on1の実力はすごかったですー^^
今大会の最後の1対1の場面はすべて勝ったんじゃないー
範囲羽や回復サポートもばっちりやったしー
メディチを使いこなしてたのには感動したよー;;

マキちゃんの素晴らしいところは迷いのない動きと
攻撃に対する意識の高さ 
アグレッシブなスタイルは天性のアタッカーなんかもー^^
バトンドールの攻撃の舵はマキちゃんにまかせたよー
あと顔文字がかわいすぎw


エミさんマキちゃんほんとありがとー^^
最高のチームメイトで最高の結果が出たよー

絶対 他のチームも強くなるし次も勝てるように
もっと練習してまた大会にでましょー^^



決勝トーナメント結果

優勝 バトンドール
2位 アルマーニ騎士団†ひよこ組†
3位 不死鳥の騎士団
4位 フローレンス華撃旅団


そして今回は運営もやらせていただきましたー

まだまだ改善しないといけない反省点もたくさんでてー><
反省会もしてもっといい大会作りもしていきたいですねー

そして今回お集まりいただいた みなさまのおかげで楽しい陸戦大会が開催することができました
本当にありがとうございましたー^^

第2回ETCも予定していますー^^
みなさまのまたのご参加を心よりお待ちいたしております

そして今後ともETCをよろしくおねがいいたします^^
にんじゃ

別窓 | 陸戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
