冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DOL Duel League マルセイユ大会
今回も見に行ってきましたー DOL Duel League
DOL Duel League マルセイユ大会
毎回たのしみに見に行ってますー^^

今回の見どころは解体されたキスティネスQがZORINAとして生まれ変わりどれほどの強さを持っているかとても気になりますー

チャンピオンチームがいなくなり大混戦が予想される今大会 これまでのワールドシリーズポイントランキングもリセットされ心機一転 
新たなチャンピオン誕生の予感^^



開幕試合はZORINA対マンマミーアの一戦 ZORINAの戦いに注目が集まりますー
やはりとゆうかチームは変わってもZORINAは強かったー@@
戦術もキスティネスQの動きそのもの 
kishiriさんの統率力は恐るべしですー

全試合を通じてまずは敵の罠師をアタッカーと羽師で投げ縄を回避しつつ挟み込んで攻撃し落とします
相手の罠師が落ちれば後は集合して範囲完全回避や範囲回復を使いパワープレイで攻めまくりますー
もうそうなってくるともう手が付けられません>< 

開幕してから互いのチームが罠師に対してアタッカーと羽師の1対2のマッチアップになるんですが それにしても相手の罠師を落とす速攻はすごかったですー^^

キスティネスQの時より戦術が徹底されてたんじゃいかと感じるくらいみごとでしたー

DOL Duel League マルセイユ大会


そして大会の結果は全勝でZORINAの優勝でしたー
おめでとうございますー^^
戦術もさる事ながら新メンバーのおニ人の活躍もすごかったと思います

チームの強さもキスティネスQと遜色なくポテンシャルも含めるとそれ以上かも…

2位はブログネタ探し隊 3位は赤い盾・一番隊とピコハン陸上部でした


DOL Duel Leagueの勢力図はこれまでと変わらずkisiriさん率いるZORINAが抜けた存在に
2番手争いは混戦ですが 開幕からの動きがいいブログネタ探し隊と赤い盾・一番隊が追いかけますー



一番印象に残った試合はZORINA対ブログネタ探し隊もよかったんですがピコハン陸上部対ブログネタ探し隊がよかったですー

1勝1敗で迎えた3戦目のブログネタ探し隊の動きがとてもよかったように見えましたー^^
ZORINAを上回ったんじゃないかと思うくらいー

今度こそZORINA越えが見れるんじゃないかって次の大会がほんと楽しみですー^^

別窓 | 陸戦 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
