冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DOL Duel Leagueナポリ大会
乙鯖のアルトリアさんのDOL Duel Leagueを見てきましたー^^ 
陸戦大会
アルトリアさんも大会に参加されてたので今回はアルトリアさんのチームを応援してましたー


今回もハイレベルでとても楽しい大会でしたー^^


注目は優勝候補筆頭のキスティネスQとミラクル ブログネタ探し隊 それとアルトリアさんの桃太郎侍です

今大会もキスティネスQが優勝するのか?それともストップをかけるチームが現れるのか?
キスティネスQを中心とした戦いが繰り広げられます


開幕戦からキスティネスQ対肉壁ヨモモーズver0.98でいきなりの波乱があり
肉壁ヨモモーズver0.98が2-0で勝ち 驚きから大会が始まりました 
はっきりとはわからないですがキスティネスQの開幕羽が出てなかったようにも見えたんですが肉壁ヨモモーズver0.98の強さはキスティネスQを上回ったように感じました

これは優勝は肉壁ヨモモーズver0.98やろなーって

しかしキスティネスQも強いです その後は他を全く寄せ付けず勝ち続けます
圧巻は ゲイ掘る軍戦です
3人に囲まれる形のかなり不利な体勢になってキスティネスQ負けるかもって思いましたが状況をひっくりかえして勝利しましたー
恐るべしキスティネスQです@@

そして優勝は肉壁ヨモモーズver0.98かと思いきや肉壁ヨモモーズver0.98は桃太郎侍に敗れて最後の最後までわからなくなりましたー
この大混戦を制したのがまたまたキスティネスQでしたー

優勝おめでとうございます^^
ほんと強いですー
さすが王者ですね
開幕時からの素早いポジション取りといい 罠を同時にくらわない距離間といい それにディフェンスがずば抜けてうまいような気がします

大会の結果は応援していたアルトリアさんの桃太郎侍は3位と健闘し ブログネタ探し隊は5位 そして驚いたのは2強の一角ゲイ掘る軍が6位と2位以下の勢力図ががらりと変わり5位と6位のチームは次回Bリーグでの参加になるみたいです><

ちょーハイレベルな大会やったかもですねー

次回も目が離せないDOL Duel League
より一層キスティネスQ包囲網が厳しくなると思いますが まだまだキスティネスQの時代が続く印象を残した今大会
2強の一角が崩れた今 唯一キスティネスQに土をつけた肉壁ヨモモーズver0.98かアルトリアさんのいる桃太郎侍か まずは王者キスティネスQへの挑戦権をかけた争いが激しくなってきますね
陸戦大会
大会運営のみなさん 大会参加者のみなさん おつかれさまでしたー
ほんとたのしかったですー
また乙鯖に遊びに行きますのでよろしくおねがいしますー^^
別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
