冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
3on3を始めよう^^
陸戦には1on1から5on5までありますが1番楽しく奥が深いのが3on3ではないでしょうか
個人の陸戦のスキルや装備品、レベルも重要なんですが戦術や駆け引きも勝敗に十分かかわってきます

最近は陸戦大会といえば3on3とゆうくらい注目されている3on3
陸戦初心者にベテラン陸戦家さん、PKさんにPKKさんも3on3始めてみませんかー





陸戦は基本的にはプレイヤースキルよりもレベルや装備品で勝敗が決まりランダムで選ばれるテクニックは運の要素が強いです それに第一線で陸戦をするにはレベル上げ、スキル上げ、カイロなどでの技巧ランク上げにテクニックの修得など修業には長く険しい道が待っています


わたしが陸戦を始めたきっかけは海事があまりにもへたっぴだったので海事レベルを陸戦で上げる方法しかなく ただひたすらに上陸地点でN狩りや甲板海事をやっていました

そして訳も分からずに出た陸戦大会でこてんぱんに洗礼を受け それから本格的に陸戦修行を始めました



しかし陸戦大会や決闘をする為だけにはこの修業はあまりにも大変です><
時間もかかりますし技巧上げなんか なめんなって感じですw

でも陸戦はダンジョンやPK、PKKにも役にたちますし わたしみたいに海事を脱落した人にはやってて損はないと思います


PKやPKK、陸戦大会などで勝ち負けを争う勝負をするにはある程度の冒険レベルと交易レベル海事レベルは70くらいまで上げて 剣術などの陸戦系スキルは自分の使いたい武器のスキルはカンストさせ 武器や装備品は100のものを揃え テクニックは武器テクニックを85個ほど覚えなくてはいけません ほんとたいへん><


そこまで盛んではない陸戦ですが修業したからにはもっとみんなでたのしみたいですー
3on3は決闘の中ではとてもいいバランスで一度体験してみるのもありだと思います




今、陸戦修行を始めようと思っている人 もうすでに陸戦修業始めてる人も まずは技巧ランクを上げる為にカイロに篭るのがいいと思います
なんせ1人ではできない修行なんでフレさんがやっている時や野良で混ぜてもらえそうな時は積極的に参加しましょう^^

技巧ランク上げ自体はそんなに難しくなくむしろ退屈なくらいです><
テレビを見ながら歌を聞きながら気長にのんびりやりましょう
カイロを卒業するころにはカラオケのレパートリーも50曲くらい増えてると思います

カイロを卒業しテクニックもたくさん覚えると格段に陸戦そのものがしやすくなります
ダンジョンや甲板海事にスキル上げもスピードアップし陸戦スキルも冒険交易海事3つのレベルもそこそこでも装備品でごまかせば周りのあなたへの評価は陸戦初心者から陸戦強い人に早変わり

あとはこつこつスキル上げをしてたらレベルも一緒に上がってきますー^^



そこまでくればフレさんと一緒に3on3の大会にエントリーしてみるのもいいかもしれません
自分が思っているよりも戦えるようになっているはず
大会はとっても緊張するかもしれませんが勝っても負けても楽しめると思いますよー^^
別窓 | 3on3 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
