冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アーノルドを鍛え上げる
最近はハチャはお休みしてアーノルドを鍛えてますー^^
がんばれアーノルド
それもこれもアーノルドを海賊にする為ですー

ハチャでたまにPKKをしてたんですけど限界を感じましたー><
PKK限界説はうすうすわかってはいたんですけどね…

PKKを始めたばかりのころはPKもじゃんじゃん襲ってきてくれてらくちんにできてたんですけどPKKしてるのがばれてくるにつれて拿捕してこないし襲っても来なくなるし><

自分から仕掛けるのも逃げられちゃうし 
何回も何回も仕掛けたらいいかも知れんけどそこまでPKが嫌いじゃないしー 
それになによりPKがあんまりいないし><

とゆうことで自分がPKになることになりましたー^^


PKの世界はわからないことだらけで不安がいっぱいー 
PKになるきっかけをくれたいもじゃさんのいるファンティア・ドリームさんでお世話になることになりましたー
まだまだよわっちいですけどよろしくお願いしますー^^





あと野球のかわいいカードを見つけましたー^^
能見☆
野球は阪神を応援してるんですが(特に能見)ゴールデンウィークががっかりの成績で貯金2で交流戦を迎えますー
しょーもない巨人とは1ゲーム差です><

明日の先発はスタンリッジみたいですー 
スタンリッジがんばれー 
オリックスしぬほどがんばれー 


別窓 | 海賊 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
