冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アーノルド ダークサイドに堕ちる
その日は突然やってきました
インドへGO
心の準備は…
全くできてなかったんですけど 離席から帰ってきたらダンジョンから海賊しに行くって流れになってて 
せっかく誘っていただいたんやし海賊志望で商会に入れてもらったんで準備不足は否めなかったけど 
まぁいっかーって感じでいもじゃさんと一緒にインドに行きましたー


 
インドでゆうかたんと合流して海賊行為のスタートですー

人は少なかったんですけど一般航海者さんを甲板で撃破
悪名が1500になっちゃいましたー^^

もっと罪悪感にさいなまれるかと思ったんですが
まったくそんなことなくって自分のこころ的にはこれはやっていけるって感じですー

ほんとはできるだけ商戦は襲わないでタイマン中心に海賊をやって行こうと思ってたんですが
ダークサイドの力は恐るべしですー 悪の心が膨らむ膨らむ
いったん堕ちてしまうと以前の感情はどっかにいっちゃいますー

PKもPKKも似たようなもんですしねー


ただ海賊するのもめっちゃむつかしくてわたしの船のスピードじゃお話にならなさそうです><
それにめっちゃよわよわやしーw

当分は海賊行為よりレベル上げやスキル上げに追われそうですが
これもまたひとつのモチベーションとゆうことでがんばれそうですー^^



めちゃめちゃおんぶにだっこやったんですがありがとうございましたー^^
海賊デビュー
早く一人前の海賊になれるようにがんばるんでまたつれてってくださいー^^

それにしても名前に色付くとかっこええわー^^

別窓 | 海賊 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ | NEXT
