冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
哨戒型コルベットとか造船
アップデートもあって船を3隻作りましたー^^

哨戒型コルベットと戦列艦とガレーです

シドさんいつも造船の支援ありがとうございますー^^


哨戒型コルベットは冒険レベルが72必要なんですが海事用の船ですかねー
コルベット
船の速度はさほど期待できないんですが甲板海事には使えそうですー
ロンスクが船大工親方詐欺でなくなった今 急加速もあるし移動や冒険でも使っていきますー
クリッパーよりちょっと速いくらいなんかなー?? でも見た目がいいんでお気に入りですー^^

次は戦列艦ですー
戦列艦
海事スキルがびっくりするほど低いんでそれを上げる為の船ですー
チュニスの海事クエ 上官からの依頼 のモスタガネム海賊で砲撃 速射 水平 弾道学を上げてますー
本を読みながらできるのでスキル上げも苦にならないですー^^


最後はガレーです
ガレー
委任走行用に作りましたー
操舵と漕船スキル上げができますー ノロノロ運転なんでほったらかしにしてスキル上げれるのでこれも楽ちん^
^ 


とりあえずはEUに篭ってスキル上げと読書にがんばろうと思いますー^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
