冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エウロス5on陸戦大会
セビリアで行われましたエウロス5on陸戦大会に行ってきましたー
021112 221135
アルマーニ騎士団のデビュー戦ですー^^

大会は9チームによる総当たり戦 そして上位4チームによる決勝トーナメントをおこない優勝を決めますー

まずはなんとしても決勝トーナメントに進まないとですー


メンバーはシロップさん とみさん ティナさん るるさん アエネアさん カモンさん ぴくちゃん はちゃ 
対戦相手は強そうなチームばっかりでどの試合もぎりぎりの勝負が予想されますー><
今回わたしは罠師で出場ですー^^ 修業の成果を発揮したいですねー



初戦は百舌らー
シロップさん カモンさん とみさん ティナさん アエネアさん 
初戦が一番緊張したかもですねー 試合が始まってみんな左の方にほわーって あっ行かはったーって思ったらあとは何がおこったかまったくわかんなかったですー>< 

結果は3人残しでみごとに勝利ですー^^ 初戦をとって気持ちもだいぶ楽になりましたねー^^



2戦目は殴り屋本舗本店
カモンさん とみさん アエネアさん ぴくちゃん はちゃ
陸戦の大御所チェさんのチームです 
大会前半の山場ではなかったでしょうか ここで勝つか負けるか結果次第では今後のプランも変わってきますー

アタッカー陣の速攻が決まり4人残しで勝利ー チェさんに勝てたのはとても自信になり この勝利はチームに勢いがつく勝利でしたー^^



3戦目はリベルタリア
カモンさん とみさん アエネアさん シロップさん はちゃ
海賊さんチームなので名前は知ってるけど実力が未知数 でも海賊で一番強いと予想してた殴り屋本舗本店に勝てたので十分勝ち負けでしょう^^

わたしは途中で力尽きたのですが3人残しで勝ちましたー これで3連勝ですー



4戦目はFlamingo
カモンさん アエネアさん シロップさん ティナさん ぴくちゃん
今大会の大本命 予想オッズは1.1倍の1番人気ですー
ここに勝てたら優勝も見えてくるのですが

やっぱりめちゃつよー>< 相手の4人残しで初黒星ー 前半の4戦は3勝1敗決勝トーナメント圏内で後半戦に臨めましたー



5戦目はtetsuと愉快な仲間たち♪
カモンさん アエネアさん シロップさん ティナさん とみさん
MVPのtetsuさんのチームですー 
陸戦の強豪のチームに勝つのは容易ではないのですが ここで負けると決勝トーナメントの進出が危ぶまれますー
絶対に勝たないといけないいけない勝負ですー

結果は4人残しの快勝で決勝トーナメントに大きく前進ですー^^



6戦目は大トパァズ艦隊(陸)
カモンさん シロップさん とみさん ぴくちゃん はちゃ
初顔合わせのメンバー構成のチームだったのでまさに謎 全力でぶつかって行くのみですー

びっくりの5人残しの完勝 決勝トーナメント進出にリーチですー^^



7戦目はもーもー陸上部
カモンさん シロップさん とみさん アエネアさん はちゃ
ここのチームも陸戦が強いチームらしくってミドナさんの知り合いのチームですー
勝ったら決勝トーナメントに進出決定ですー^^

ここも5人残しの完勝ですー^^ うちのアタッカー陣はめっちゃ優秀ですー

これで目標の決勝トーナメント進出決定ですー^^



8戦目はぽんくらーずプラス1
カモンさん アエネアさん シロップさん るるさん ぴくちゃん
予選最終戦はるるさんも参戦しここも勝って決勝トーナメントに勢いをつけたいですねー

しかしこの試合は相手の3人残しで負けちゃいましたー


予選の結果

1位 Flamingo
2位 アルマーニ騎士団
3位 もーもー陸上部
4位 殴り屋本舗本店
5位 tetsuと愉快な仲間たち♪
6位 ぽんくらーずプラス1
7位 リベルタリア
8位 百舌らー
9位 大トパァズ艦隊(陸)

上位4チームが決勝トーナメント進出ですー

トーナメント1回戦はFlamingo対殴り屋本舗本店
で2-0でFlamingoが勝利

トーナメント2回戦はアルマーニ騎士団対もーもー陸上部

予選では勝利してるものの油断はできません
もーもー陸上部さんは開幕からの範囲完全回避や奇跡の乳香、メディチでの回復 罠などの戦術を使ってくるチームです

アタッカー陣の速攻と罠も効果的に決まって2-0で勝つことができましたー^^

これで決勝進出です^^

決勝の相手は優勝候補筆頭のFlamingo 範囲攻撃力防御力アップ 範囲完全回復 メディチ 奇跡の乳香 罠 と多彩な戦術ですー 

試合はこちらもがんばって応戦したんですが相手の範囲回復などでなかなかHPを削れません
そして最後の最後にわたしのミスで負けちゃいました><
世界陸上やったら織田裕二にどやされるくらいのちょんぼですー
すいませんでしたー ほんとどんくさかったですー><
罠師 首になるかもー

結果は準優勝やったんですがそれをはるかに上回る悔しさと不甲斐なさでいっぱいですー;;
大会の後は現実逃避ですぐに沈没船を引き上げに行きましたー アルマーニで集まって記念写真も撮らずにー;;
表彰式
でもふりかえるとほんとに楽しい大会でした^^ たくさんの人が集まってにぎやかで楽しかったですー 大会前にはアルトリアさんにアドバイスしてもらったり^^ そして迷子にもなりましたー>< 決闘以外にもお楽しみ抽選会とかもあったりしてー 武器職人の鍛錬具をぴくちゃんがゲットしてましたよー^^
そしてこの大会でまた課題もできたし 引き続き修行を続けていきたいですねー 
そして運営のみなさん 参加者のみなさん アルマーニのチームメイト 応援してくださったフレのみなさんほんとうにありがとうございますー^^
準優勝とゆう結果はとてもうれしく思いますー 自分で自分を責めたいと思います;;

ほんまあのミスはないわー
別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
