冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さようならロンスク;;
別にボーっとしてたわけでもなく普段どおり 船の乗り換えをやったつもりやったんですよ

交換したと思った瞬間ロットを50個もらえたわけで… もう手遅れでした;;

いつもは出向所で乗り換えてるんですがその時に限って造船所の親方なんかで乗り換えたばっかりに…
もう戻ってこない;;
ごめんね ロンスク 悪いのはすべてわたし     か親方w



ありがとう さようなら ロンスク

ひとつずつの笑顔 はずむ声
 
夏の日ざしにも 冬の空の下でも

みんなまぶしく 輝いてた

ありがとう さようなら ロンスク




ロンスクとの思い出が駆け巡ります;;

こうなったらクリッパーか巡航茶クリに乗ることになると思うんですが副官を鍛えたいので副官室があるクリッパーかー

ほんとは巡航茶クリに副官室があったらいいんですけど専用艦紙がなくってあきらめなしゃあないなってその時
ジャカルタで大投資戦が発生したんで急いでEUからむかいましたー^^ なんてタイミングw

ここぞとばかりに投資しまくりましたー^^

おまけに爵位まできましたー

PKにも襲われたりしましたが嵐がきたりして星になったロンスクが私を守ってくれましたー^^

途中からティーさんと合流して大投資戦が終わるまで続けましたー

危険地帯での大投資戦やったんですが2人とも無事に投資することができましたー


ティーさんまたいっしょにあそんでください^^




それから商会のみんなでテク上げをしましたー^^
テク上げ

平日の月~木 21時にカイロでやりますー
参加したい方は連絡くださいー てか勝手にあらわれてくださいー

よろしくおねがいしますー^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
