冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EUROS大決闘 第4回新陸戦大会
とみーさんとチェさん主催の陸戦大会に参加してきましたー^^
組み合わせ抽選
前回大会も参加させてもらったんですがこてんぱんのこてんぱんにやられたのでこの日の為に修業してきましたよー



大会はタッグマッチによる11チームで争いましたー
まずは予選リーグ
Aリーグ aranさん・ティーティさん りおれいさん・testuさん ハーバートさん・店番娘さん、轟空さん・aeneaさん

Bリーグ ターボさん・アサトさん Manon.Fabreさん・torikichiさん レイリッタさん・駒流さん リナ提督さん・法雄さん

Cリーグ ラウリンさん・エリシオンさん 京一さん・エリィさん とみーさん・ハチャ

2本先取の各リーグ上位2チームと敗者復活の計8チームが決勝トーナメントに進出できますー
予選
みなさん強そうな方ばっかりで緊張しましたー><


初戦はラウリンさんチームとの対戦 2-0で負けちゃいましたー オリジナル奥義をを完全回避にしてなくてとみーさんに迷惑かけちゃいましたね ほんとすいませんですー><

予選2回戦目は京一さんチームとで2-0で勝ち 1勝1敗でなんとか決勝トーナメントに残りましたー^^



そして決勝トーナメントは 
レイリッタさんチーム対りおれいさんチーム
リナ提督さんチーム対aranさんチーム
ターボさんチーム対ラウリンさんチーム
ハーバードさんチーム対ハチャチーム

レイリッタさんチーム aranさんチーム ラウリンさんチームが勝ちあがり
次はわたしたちの試合ですー

1本目はハーバートさんチームに取られましたが2本目は取り返して運命の3本目ですー

ハーバードさんチームはこないだやった商会対抗戦にも参加してはった不死鳥の騎士団の方で前回はこてんぱんにやられていたので今回はなんとか勝ちたかったのですが負けちゃいました>< とみーさんを回復するのがおくれちゃってーごめんなさーい;; ほんとくやしいー もっと試合がしたかったですー


準決勝は
○レイリッタさんチーム対aranさんチーム●
○ラウリンさんチーム対ハーバートさんチーム●
3位決定戦は
○ハーバートさんチーム対aranさんチーム●

そして決勝はレイリッタさんチーム対ラウリンさんチームですー
結果はラウリンさんチームが2-1で勝ちましたー
決勝

ほんとにめっちゃ強いチームでしたー おめでとうございますー^^

大会MVPはtestuさんが選ばれましたー^^

決勝トーナメント1回戦でのtestuさんの活躍がすさまじかったですー
数的不利の状況でも粘りまくりでみんな大興奮でしたー^^
いっきにtestuさんのファンになっちゃいましたー サインもらっとけばよかったよー><

大会の後はプレゼント抽選会がありましたー

わたしは聖女のミトンがあたりましたー ありがとうございますー^^
集合写真☆
たくさんの人が集まってとっても楽しい大会でしたー^^
またみんなで集まって陸戦大会したいですねー


主催者のチェさん本当におつかれさまでしたー チェさんの大会で陸戦の楽しさを知りどんどんはまっていきましたー とみーさんとも陸戦の修業をがんばってチェさんの大会で活躍できる日を目指してましたー
ほんと感謝の気持ちでいっぱいですー^^

次回大会は未定とのことですがこれからも陸戦修行がんばっていきますー
あと陸戦大会用にアルマーニ商会でチーム名やおそろいの制服決めて仲良し度もアピールしないとですねーw

大会の後はお約束の1on1が行われましたー
1on1
参加したかったんですがあまりの眠さに負けちゃいましたー><
別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ~初めての仮面舞踏会~ | NEXT
