冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクスカリバー
とみーさんとエクスカリバーのクエをはじめから最後までしましたー^^
とみーさんと
前提からやったので10個くらいクエをしましたー

ほとんどがロンドン付近のクエでサクサク進み 自称英国紳士のとみーさんがクエを引きまくってくれたのであっという間にエクスカリバーのクエまで行けましたー


途中海事クエもありましたー
海事で沈む
海事は苦手ですー;;


もっと時間もかかると思ってたんですが2日でおわっちゃいましたー
エクスカリバー☆
念願のエクスカリバーゲットですー

一緒に行ったとみーさんも大喜びでしたー^^
次はゲイボルクのクエがしたいですねー^^

別窓 | 冒険 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
