冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とみーさんのダンジョンツアー
とみーさんがダンジョンツアーを開いてくださいましたー
ダンジョンツアー
カイロに集合して まずはピラミッドでダンジョンチケット集めですー

でもその前にプチ決闘大会ですー^^
みなさん強くなってはって勝ったり負けたりで楽しかったですー


そのあとマルセイユから2チームに分かれてアジアのダンジョンに突入ですー


とみーさんチームはうまいこと回らはったんですが、わたしが上層しか行けなかったのでみなさんに迷惑をかけてしまいましたー 
東アジアのダンジョンは深層もクリアしていたのですが中層のクエを自分で受けてなかったのでEUからチケットではいけなかったみたいですー;;


とみーさんチームは大仏ダンジョン わたしのチームはパレンケに行先を変更してダンジョンツアー再開ですー


東アジアのダンジョンは南蛮品でお金もがっぽがっぽなんですがパレンケやとほんまちょっとの稼ぎしかなくみなさんに申し訳なかったです;; でも何人かが工芸+1のブーストのついたマヤ王女のドレスがとれたのがせめてもの救いでしたー


ダンジョンツアーのあともプチ決闘大会で3on3をして これがまた白熱してめちゃおもしろいー^^
また決闘大会ひらきたいですねー 陸戦修業がんばらないとー^^

集合写真
とみーさんダンジョンツアーの企画添乗ありがとうございましたー

またみんなで遊びましょー^^


別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ~初めての仮面舞踏会~ | NEXT
