冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキッ!変態だらけの陸戦大会
マルセイユのラブレー邸前で商会の陸戦タッグ大会をしましたー
陸戦大会

とみー船長、ハマナオ チーム
チュンリー、ぽちぃ チーム
砂太郎、ロック=コール チーム
HydePark、RURU チーム
トイニー、ハチャトゥリアン チーム
5組での総当たり戦 優勝候補筆頭はとみー船長、ハマナオ チーム(オッズはクイズダービーのはらたいらに相当らしいです)


たくさんの方が参加してくれました^^
それに、てにすさんラムさんクレアートさんチェさんアルトリアさんも応援に来てくださいましたー


わいわいがやがやと楽しく試合が進んでいきましたよー
陸戦大会

実況ラムさん解説ハイドさんゲスト解説のてにすさんの豪華実況解説陣で大会はスタート!!
開幕戦はあわや寝坊のとみー船長、ハマナオ チームvsチュンリー、ぽちぃ チームで初戦から白熱した戦いが続きましたー


チームの実力も拮抗しててハラハラドキドキの手に汗握る戦いばかり
投げ縄、石化などで足止めしテクを連続で出したり、武器がくじ引きの為、不得意の武器でも粘り強く戦うなど見せ場もたくさんありましたー

途中、解説のてにすさんの参戦(たこ殴りにされる)やぽちぃさんのボタンが押されたとか押されなかったとか、ハイドさんのドードーにセクハラ三昧、砂太郎さんのバザーが部外者の買い占めにあったり、チェンリーさんのはらのニキビが潰れたりなど色々な事件やアクシデントもおこりましたが無事に最終試合まで大会は進み

優勝決定戦
最終戦は勝てば優勝が決まる3勝0敗のHydePark、RURU チームvs上位3チームを3勝1敗で並ばせ優勝の可能性を引き寄せたい2勝1敗のチュンリー、ぽちぃ チームの戦い 今大会のベストバウトじゃなかったでしょうか^^


試合は一進一退の殴り合いが続き、まずはぽちぃさんがダウン 数的優位に立ったHydePark、RURU チームがチュンリーさんを攻撃 粘るチュンリーさんをハイドさんのテクニックがヒット ここで勝負ありです


優勝は攻撃に回復とコンビネーションが冴え渡ったHydePark、RURU チーム!!
夜の遊び人チーム


試合結果

○とみーTvsチュンT
 砂太郎TvsハイドT○
 トイニTvsとみーT○
○チュンTvs砂太郎T
○ハイドTvsとみーT
 トイニTvsチュンT○
 砂太郎TvsとみーT○
○ハイドTvsトイニT
○トイニTvs砂太郎T
 チュンTvsハイドT○

優勝HydePark、RURU チーム 4勝0敗
2位とみー船長、ハマナオ チーム 3勝1敗
3位チュンリー、ぽちぃ チーム 2勝2敗
4位トイニー、ハチャトゥリアン チーム 1勝3敗
5位砂太郎、ロック=コール チーム 0勝4敗

ほんと楽しい大会でした^^
優勝のHydePark、RURU チームはハイドさんのテクやるるさんの罠などコンビネーションもさることながら、海での実力者は陸でも強かったハイドさんと始めての決闘でもセンス抜群のるるさんの戦いっぷりは圧巻でした^^とても強いチームだったと思いますー



今回参加してくださったみなさん本当にありがとうございました^^

景品を提供してくださったるるさん、ロックさん、てにすさん、とみーさん
そして大会前に景品を寄付してくださったABDさんわんわんさんもありがとうございましたー

陸戦初心者のるるさんハマナオさんトイニーさんもすごくポテンシャル秘めてらっしゃって、すぐに追い越されそうな勢いですー
みんなでダンジョンや陸戦修行がんばって、また陸戦大会を開催できたらと思います^^





そして大会の後は写真撮影と景品の贈呈式です
記念写真
ロックさんから今大会の景品の目玉となったドック増設依頼書の提供もあり豪華な景品がそろいました^^



また商会イベント考えてますので次回もみんなでたのしみましょー^^

別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ | NEXT
