冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8日(土)9日(日)の陸戦練習会
大会お疲れ様でしたー^^
次の大会に向けてがんばっていきましょー

今週の練習会は

大会の反省会
罠抜け
対戦
システムは槍A槍羽弓罠で行いたいと思いますー

ななさんは土曜日曜とおやすみですー

よろしくおねがいしますー^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お絵かきですー
ファルさんですー
ファルシオンさん
イメチェンしてはったのでまたまた描かせてもらいましたー^^
髪がめっちゃかわいいですー



対戦でお世話になってますB鯖チームのレナークリスティーさんですー
レナークリスティーさん
北米の衣装がめちゃにあってはりましたー
B鯖チームが強くってなかなか勝てないんですがいっぱい練習して勝てるようになりたいですねー^^


ゆいさんですー
ゆいさん
キャプテンコートがすごくかっこよかったですー^^
今度対戦よろしくお願いしますー

レナさんですー
レナさん
フェーリアモールかわいいですねー^^
アイドルっぽく描こうと思ったんですけどうまく描けてるかなー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お絵かき
お絵かきですー

桃太郎侍のお二人を描かせてもらいました

アイリさんですー^^
アイリさん
練習も一緒にしました
いろいろと陸戦のこと教えてくださってありがとうございますー^^


hideさんですー^^
hideさん
hideさんにもアドバイスしていただきましたー
またご一緒よろしくお願いしますー^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今週は陸戦大会ですね
今週は3on3の陸戦大会があります
ずっと楽しみにしていた大会なので待ち遠しいですー^^

チーム名や衣装を考えるのも楽しいですよねー

20日から25日まで乙鯖のセビリアで練習会があるのでそこで練習しつつチーム名や衣装なども考えたいと思いますー^^



またまた絵を描きましたー
モデルになっていただいてありがとうございましたー^^

kisiriさんですー
kisiriさん
kisiriさんのブログや動画でたくさんお世話になりましたー
ありがとうございますー


ゾーイさんです
ZOEさん
罠師のこといろいろ教えてくださーい^^
またよろしくお願いしますー


ハルⅢ世さんですー
ハルⅢ世さん
レザージレとフェルメールのターバンの組み合えわせがとっても似合ってはってかっこよかったですー^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お絵かき
お絵かきしましたー^^


ジパングさんですー
ジパングさん
かわいくとゆうことやったのでかわいくを意識しましたー
さすがベストドレッサーですー^^
ロロノアシャツがとっても似合ってはりましたー^^


二枚目は
カビハイターさんです
カビハイターさん
衣装がはちゃめちゃなんでむつかしかったですーw
また対戦よろしくお願いしますー^^


三枚目は
アビガイルさんです
アビガイルさん
陸戦大会でも対戦させていただきましたー
ルヴェールローブかっこいいですねー^^


モデルになっていただいた三人さんありがとうございましたー^^


これからもちょくちょく描いていこうと思いますー

モデルさん募集してますんで
モデルになってもいいって方いらっしゃいましたら声かけてくださいー
よろしくお願いしますー^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ | NEXT
