冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お絵かき
いつもお世話になってるリョマさんですー^^
リョマさん
ちょっと顔がうるさくなってしまったかもなんですが
陸戦大会の時のキャプテンコートで描かせてもらいましたー

SSを撮らせてもらった時と服がちがってるんですがゆるしてくださいー><

別窓 | お絵かき | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ | 8日(土)9日(日)の陸戦練習会>>
この記事のコメント
おおお~

かっこよく書いてもらって
ありがとうございます!!!


腕に 『武装戦線』のタトゥーが入っているのが

何気にいいね!!
2014-03-10 Mon 14:49 | URL | リョーマサカモト #-[ 内容変更]
ぴゃあ
はっちゃん~みんなの条件が整えばですが
平日に罠抜けの練習しませんかあ?
けぴちが相手罠師やります~
INした時にでも打ち合わせしましょう♪
2014-03-10 Mon 21:08 | URL | けぴっち #-[ 内容変更]
リョーマさんかっけー!

連絡板がわりにつかってごめんなさい、おいらは水曜~週末の夜まで空けておきました。
2014-03-11 Tue 22:01 | URL | ナナ.np #z8Ev11P6[ 内容変更]
罠抜けの練習したいですー^^

水曜日の練習会ででもみんなで相談しますかー

よろしくおねがいしますー^^
2014-03-11 Tue 23:32 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
またまた連絡板がわりですませんw
明日土曜日の練習参加します♪
2014-04-04 Fri 21:17 | URL | ナナ.np #z8Ev11P6[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-11 Fri 21:29 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-25 Fri 20:34 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-29 Tue 19:14 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-29 Tue 19:33 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
