冒険大すき 陸戦もすき 海事大きらい 造船所親方一番きらい はちゃの大航海日記です d(o'(ェ)'o)b 

別窓 | スポンサー広告 | top↑
D2L 3on3陸戦大会 チュニス
本当に泣きそうでしたー;;

がんばってみんなで練習してきて臨んだ陸戦大会なんですが 
わたしがへなちょこすぎてみんなにすごく迷惑かけちゃいましたー><


全然粘ることもできなくてすぐ落ちちゃってばっかり
自分の回復も使えずに何の役にも立てなかったです

ほんと申し訳なかったですー><



B鯖選抜チーム

かずまんさん(A) ぼむさん(羽) ベネトナシュさん(罠)
ナナさん(A) ゆまちん(羽) はちゃ(罠)

1回戦

お互いに両チーム罠抜け成功 こちらタゲ羽師 相手ははちゃで常にわたしが押し込まれましたがナナさんゆまちんでフォローに攻撃にすごかったです ぼむさんはちゃが同時に落ち 2-2の展開 そこからナナさんゆまちんが相手2人を着実に落としていき勝利です

2回戦

今回も両チームとも罠抜けに成功 タゲはこちらは同じく羽師 相手はナナさんに変えてきました わたしが開幕から下がったせいでナナさんに回復がほれずナナさんが速攻で落とされてしまします その後ぼむさんを落として2-2になりますが ゆまちんわたしと落されて敗戦です

3回戦

今回はうちらが罠ぬけ大失敗 3人同時にかかっちゃいます 2発目の罠は2人 3発目はまた3人かかって終了です

1回戦 2回戦といい勝負ができていたんですが 3戦目は罠抜けの失敗から何もさせてもらえなかったです 相手の罠師さんにうまくやられちゃいました



2戦目はNot OH!戦隊

ゲンザさん(A) ジョーカーさん(罠) ぺくれなさん(羽)
ナナさん(A) けぴちさん(羽) はちゃ(罠)

1回戦

タゲはお互いに罠師どおし罠抜けはうちらが失敗しゆったりとしたペースで試合は進みお互いに罠師が逃げる状態に うちらは攻撃対象を相手羽師にスイッチしまず落とします しかしナナさんも落とされ2-2にから相手羽ありこちら羽なしの状態からすぐにわたしが落とされ そのまま押し切られ敗戦

2回戦

1回戦同様お互いに罠師狙い またもこちら罠抜け失敗でイニシアチブを取られます 相手罠で2人ビリビリ状態が続きそのままシャットアウト負けです

2戦目も罠で負けてしましました 罠師どおしの罠の打ち合いで負けてしまってはなかなか勝つことは難しくなってしまいます 罠師のわたしがどうにか相手罠師を抑えないとだめですね


3戦目

dead drunk
チャムダさん(羽) 瑠夜さん(A) エマーソンさん(罠)
ナナさん(A) ゆまちん(羽) はちゃ(罠)

1回戦
こちらA相手は罠師狙いでスタート 罠抜けはお互いに失敗 相手罠師の罠にやられてわたしが落ちちゃいます その後もパタパタとやられていき シャットアウト負けです

2回戦
お互いに罠師がタゲでスタート うちらが罠ぬけに失敗 またまたわたしが落とされて2人は粘ってくれたんですがシャットアウト負けです

この試合もまったけダメでした 罠師に打ち負ける以前の問題です ほんとすいません><



4戦目

DD2
アビガイルさん(羽) ハルⅢ世さん(A) ZOEさん(罠)
ナナさん(A) けぴちさん(羽) はちゃ(罠)

ここからは動画を撮っていなくって 思い出しながらなんですが
1回戦2回戦とも罠師に打ち負けてわたしが落ちてそのまま負けてしましました


5戦目

ランディ部隊
ランディさん(羽) レナさん(A) カナさん(羽)
けぴちさん(A) ゆまちん(羽) はちゃ(罠)

この試合もこちらから先に落ちてしまう展開で2戦とも落としてしましました



結果は5戦全敗でした
何が悪かったとか実際わかんないです><
単純に実力不足かもしれませんが対戦相手に劣っていたから負けたんやと思います

練習を重ねれば強くなれると信じてがんばっていきたいですが他のチームとの差は前回大会より開いてしまいました><
前回は1勝 今回は0勝と結果がでてなくて つらいですががんばっていきましょう

土日でやる3on3の練習もなんですが4人だけでもできる練習もしませんか??
1on1や罠抜け、罠からのソーマの練習とかもしたいですー


わたしめっちゃへこんでますが
次の大会目指してがんばっていきましょー^^




別窓 | 陸戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<8日(土)9日(日)の陸戦練習会 | ~初めての仮面舞踏会~ | D2L チュニス大会のメンバー>>
この記事のコメント
大会お疲れ様でした~。
こういう時もあると思うよ~。
ワタシのブログでも読んで元気だしてちょ!
ワタシはゼンゼン凹んでません♪
2014-03-04 Tue 20:01 | URL | けぴっち #-[ 内容変更]
大会おつかれさまでした

練習会で対戦したとき我ら武装戦線もよくクオロゼにはぼこられたもの


勝負ごとは相手のいることですから
勝つこともあれば負けることもありますよ(*^_^*)


ですが勝とうが負けようが
ハチャさんの強さを知っている人には
その強さを疑う者はいないと思う


大会は一発勝負!!

ゆえに強者が常にかつとは限りませんよ
(*^_^*)


勝者と強者は違いますから
そして ワタシの中では間違いなく
ハチャさんは強者だし
クオロゼも今回は残念な結果でしたがチームのポテンシャルはかなり高い!!と感じてます


また大会まで練習会でのお手合わせ
<(_ _)>よろしくお願いします

2014-03-05 Wed 01:09 | URL | リョーマサカモト #-[ 内容変更]
大会お疲れ様でした。

けぴちのブログにもあるとおり、そもそも試合本番でおいらが試合展開についていけてなかったんです。ほんとすいません。
はっちーさんはあまり自分を責めないでくださいね。PC不調のせいでレスポンスが遅かったのが一番の原因ですから。
リョーマさんの暖かいお言葉に感謝感謝<(_ _)>デス
とにかく練習していきましょう^^

で、その口でなにを言うかといわれそうですが、ここんとこちと体調くずしておりましてあまり集中できそうにないので今週の土日だけは練習おやすみさせてください。またまたスミマセン...
2014-03-07 Fri 13:18 | URL | ナナ.np #z8Ev11P6[ 内容変更]
大会お疲れ様でしたー^^

コメントありがとうございますー

わたしも大会でうまく立ち回りができなかったです><
練習もしたし話し合いもしたんですが大会はほんと難しいですね

でもやっぱり大会で勝ちたいです


りょまさん

わたしが強者なんてまたまたーw
これからも練習の対戦よろしくおねがいしますー
絵はもうちょっと待ってくださいねー


ななさん

練習一緒にがんばっていきましょー

土日の練習の件 了解しましたー
またよろしくおねがいしますー^^
2014-03-07 Fri 19:56 | URL | はちゃ #i/Urw1Fw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ~初めての仮面舞踏会~ |
